ざわちん、次にマネしたいのは…嵐・松潤をメロメロにしている彼女! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. ざわちん、次にマネしたいのは…嵐・松潤をメロメロにしている彼女!

ざわちん、次にマネしたいのは…嵐・松潤をメロメロにしている彼女!

model_top

こんにちは、ガーリーベアです☆今回は、ものまねメイクの第一人者、東京ガールズコレクション(以下TGC)にも出演したざわちんさんにインタビュー!3月9日(日)にはMAISON ABLEでメイクレッスンを開講し、自らのメイクテクを余すところなく披露してくれたざわちんさん。お気に入りのものまねメイクから、今後の野望まで聞いてきちゃいましたよ♪

 

次に狙うものまねメイクは…

■ TGC14’S/Sでのステージでも、最新のものまねメイクを披露していましたね!

はい!でもアヴリル・ラヴィーンさんメイクはぶっつけ本番で挑戦したので、仕上がりがとても心配でした。でも、来場者の皆さんが当ててくれたのでホッとしましたね。滝川クリステルさんメイクでは、ランウェイの先まで行って「お・も・て・な・し」のポーズをやりました!皆が声を合わせて「お・も・て・な・し」と言ってくれたのが、とっても嬉しかったです!

pcIMG_3441

■ 最近ではブログのコメント数が増えたり、メイクレッスンの予約がすぐにいっぱいになったりと、とても注目されていますが、実感は?

正直、まだ自分が「有名人」という実感はないんです。ファンの人数が増えたからというというよりは、応援してくれている人がいるということ自体が嬉しいですね。

今回のMAISON ABLEイベントのように、実際に応援してくれている皆さんと会えるのも嬉しいです!皆さんの反応を見ていると、今までにないメイクテクを求めているんだな、と感じますね。自分が挑戦したことに良い反応を示してくれることがありがたいなと思っています。これからももっとみんなが驚いてくれるようなメイクテクニックを見つけていきたいです!!

 

■ これからやりたいものまねメイクは?

一番リクエストが多い、石原さとみさんですね!ドラマ「失恋ショコラティエ」が始まってから、かなりリクエストが増えているので挑戦したいです。ベッキーさんやパンサー向井さんからは、自分のものまねメイクをやって欲しいと言っていただいたので、やってみたいなと思っています。

あと、実は最近海外進出という夢ができたんです!ものまねということ自体は難しいですが、ものまねメイクなら浸透させることができるんじゃないかと思うんです。まだ決まっていないんですが、韓国からも仕事のオファーをいただいたりもしているので…まだまだこれからですが、ぜひ海外でメイクのお仕事がしたいです!

 

■ これからものまねメイク本『ざわちん Make Magic』を見る人にメッセージをお願いします!

いろんな方のものまねメイクをすることで、だんだん自分に似合う眉の角度やチークの位置、アイライナーの引き方などがわかってくるんです。
誰かのマネをしているうちに、最終的に最高の自分に会える本だと思っているので、ぜひ読んで欲しいです♪

 

ざわちんが選ぶ☆お気に入りものまねメイクTOP3

新作を公開する度に話題になる、ざわちんのものまねメイク。今や国民的アイドル・嵐やイギリスの超人気グループONE DIRECTIONなど、男性まで完璧に再現。ファンの要望に応え、そのクオリティはどんどんと上がっています!今回は、ざわちん本人からこれまで全てのメイクの中で最もお気に入りの3つを聞いてきました♪

第1位 KARA全員☆

hara

▼ざわちん公式ブログより
http://ameblo.jp/zawachin/

写真はKARAメンバーのハラちゃん、口元までそっくりです!もちろん他メンバーのメイクも驚きのクオリティ…!ぜひ『ざわちん Make Magic』でチェックしてね♪

第2位 羽生結弦選手

hanyu

▼ざわちん公式ブログより
http://ameblo.jp/zawachin/

ソチオリンピックで金メダルを獲り、その王子様のような存在感で人気爆発中の羽生結弦選手を完全に再現。羽生選手のシャープな目元をあえてつくりだすなど、ものまねメイクならではのテクニックが光っています☆

第3位 滝川クリステルさん

takigawa

▼ざわちん公式ブログより
http://ameblo.jp/zawachin/

TGC14’S/Sステージでも来場者を驚かせた滝川クリステルさんメイク。眉の太さと絶妙なホリの深さで、彼女のエキゾチックな顔立ちが完成。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

Present

pcIMG_3484

インタビューに応じてくれたざわちんさんのサイン入りポラロイドをプレゼント!応募期間は3月25日(火)〜4月1日(火)まで!お楽しみに♪
http://girlswalker.com/cp/static/present/

 

Information
『ざわちん Make Magic』
発売2カ月で7刷11万5000部の大ヒット!!

200book
(宝島社、1575円)

 

ざわちん

ものまねメイクファンタジスタ。
1992年8月16日生まれ。
芸能人のものまねメイクを得意とし、新作を発表する度に大きな話題を呼ぶ。
公式サイト:http://www.zawachin.com/
公式ブログ:http://ameblo.jp/zawachin/

 

MAISON ABLE presents TGC month 2014 SPRING/SUMMER開催中!

tgcmonth
エイブルTGRoom原宿店【MAISON ABLE】が東京ガールズコレクションと一緒にプロデュースし、ファッション・ビューティ・グルメのスペシャル月間「TGC month」と題して、毎週イベントを開催!期間は2014年3月2日から31日まで!是非遊びにきてね♪

詳しくはこちら:http://girlswalker.com/tgroom/pc/news/tgcmonth/vol1/

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc_interview/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker