TGC来場者だけがもらえる限定バッグを特別プレゼント☆ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. TGC来場者だけがもらえる限定バッグを特別プレゼント☆

TGC来場者だけがもらえる限定バッグを特別プレゼント☆

tgcomiyage

先日、大盛況に幕を閉じた第18回 東京ガールズコレクション 2014 SPRING/SUMMER。日本の歌姫・浜崎あゆみのサプライズステージや、バラエティ番組「テラスハウス」からメンバーがゲスト出演するなど、今回も大盛り上がりでした!!

 
しかし!今回のTGCに残念ながら行けなかった…という方々もいるはず…。そんな皆さんのために、TGC来場者限定のプレゼントである限定バッグを特別にGETしてきちゃいました^^!

ちょっと覗くと、たっぷり使えるアイテムがぎっしり入っている様子…!一部をチラ見せしていますが、中身は届いてからのお楽しみ。
girlswalker.com読者限定で、50名様にプレゼントしちゃいますよ!応募は来週の3月18日(火)13:00からスタート!この機会にぜひGETしちゃいましょう♪

 
▼詳しくはこちらからCHECK
http://girlswalker.com/cp/static/present/

※応募期間:2013/03/18(火)13:00 〜 2013/03/25(火)12:59

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker