バラエティで話題!オネエモデル・IVAN、本命の彼を告白【動画つき】 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. バラエティで話題!オネエモデル・IVAN、本命の彼を告白【動画つき】

バラエティで話題!オネエモデル・IVAN、本命の彼を告白【動画つき】

model_top

こんにちは、ガーリーベアです☆今回は、東京ガールズコレクション’14 S/S(以下TGC)に出演し、タレントとしても活躍中のIVANさんにインタビュー!

 

IVANが教える!意中の彼をオトすなら…

pc207A8638

■ バラエティ番組にひっぱりだこのIVANさん、最近仲良くなった芸能人は誰?

一番よくご飯に行ってるのは渡辺直美ちゃん!彼女がプロデュースしてるブランドの展示会に行って、洋服を衣装として使わせてもらったりしてます。もともと視聴者として芸人・渡辺直美が大好きだったから、仲良くなれてほんとに嬉しいの!

 

■ あとIVANさんといえば、好きなタイプは俳優の…

亮平でしょ!鈴木亮平!もうほんと好きなの、顔もカラダも全てが完璧!いろんなとこで言ってれば会えると思ってるんだけど…ちょっと周囲に鈴木亮平の知り合いとかいない(笑)?いつか愛人役とかでいいから共演したいわぁ。

 

■ イケメンの心を掴むためのテクを教えて下さい!

一番大事なのは恥じらい!わたしの場合、飲みの席で「可愛いね。」って言われた時とか、本当に恥かしがっちゃうの。男性って意外とそういうギャップに萌えるから、たまに恥じらいを見せるといいみたい!

あとは匂い!イイ匂いさえしてればブスも3倍可愛く見えるわよ、絶対!気になる男性が好きそうな香りや、自分のイメージに合う香りを常に探した方がいいわ。一度男性の嗅覚を刺激しておけば、必ず「この子いい匂いがするんだよな…」って気になってくるから。ちなみに私が好きな香りはDior(ディオール)が多いかな。華やか系が好き!

 

今すぐマネしたい!IVANネイルはコレ☆

いつもネイルが可愛いIVANさん。なんとサロンでネイルをやってもらっている時に、次回のデザインも考えておくんだとか!なぜなら「そうすればネイリストさんも次回までにしっかり準備できるし、とっても計画的でしょ♪」とのこと。ネイリストさんへの気遣いが感じられます…素敵!そんな女子力の高いIVANさんの、キュートなネイルデザインを一挙ご紹介!

nail01

▼IVAN公式ブログより
http://ameblo.jp/ivan0209/

1.南国をイメージしたカラフルネイル☆

仕事で行く場所や、衣装のイメージに合わせてデザインを考えるというIVANさん。白ベースにカラフルラインがとってもおしゃれ!

 

2.モノトーンネイルは白ベースの多さが重要

キツい印象になりがちなモノトーンネイルは、白ベースを多くすることで抜け感を。グッとトライアングルモチーフや強めなデザインも取り入れやすくなりますね!

 

3.ときにはキャラ×ビジューでハデハデに!

こちらはセサミストリートの超キュートなデザインに、キスマークやキラキラビジューのダブルパンチ☆こんなネイルで女子会に参加すれば、みんなの視線が釘付けになっちゃうこと間違いナシ!!

 

Massage

▼スペシャルムービーはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=guX3XiyFPkA&feature=youtu.be
 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

Present

pc207A8659

インタビューに応じてくれたIVANさんのサイン入りポラロイドをプレゼント!応募期間は3月25日(火)〜4月1日(火)まで!お楽しみに♪
http://girlswalker.com/cp/static/present/

Information
IVAN

2月9日生まれ 奈良県出身。
パリコレモデルを経て、現在ではバラエティ番組『有吉反省会』、『内村とザワつく夜』などに出演。モデル、タレントとして幅広く活躍中!
公式ブログ:http://ameblo.jp/ivan0209/

 

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc_interview/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker