モテロングのお手本!大政絢に学ぶデート髪まとめ♡【動画つき】 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. モテロングのお手本!大政絢に学ぶデート髪まとめ♡【動画つき】

モテロングのお手本!大政絢に学ぶデート髪まとめ♡【動画つき】

aya_top

girlswalker.comでは、東京ガールズコレクション’14 S/S(以下TGC)に出演した豪華モデル&ゲスト陣に独占取材を決行!今回は、現在放送中のドラマ「夜のせんせい」に出演するなど、モデルのみならず女優としても大活躍中の大政絢さんにインタビュー!

「夜のせんせい」遂に最終回!

■ ドラマ「夜のせんせい」では、観月ありささんや大杉漣さん、笹野高史さんなど豪華な俳優陣と共演中。現場の雰囲気はどうですか?

和気あいあいとしていて、とっても楽しいです!みんな休憩時間でも楽屋に戻らず、すごく賑やかなんですよ。年齢層もバラバラの俳優さんが集まっている作品ですが、年の差を感じないですね。最近は誕生日をサプライズでお祝いしていただいて、とても嬉しかったです!

 

■ 3月21日に放送される最終回の見どころを教えて下さい!

実は、まだ台本を頂いていなくて…最終回がどうなるのか私達もわからないんです(笑)。なので、これまでのお話がどんなエンディングを迎えるのか、私も視聴者の皆さんと同じ気持ちで楽しみにしています♪

クラスメイト全員が無事卒業出来るのか、また、私が演じる冷血な教師・上奈の心の変化にも是非注目して下さい。

pc207A9880

■ モデルに女優にと大忙しでも、美肌をキープしている秘訣は?

ここ2年くらい、ヨガを続けていますね。姿勢が良くなるのはもちろん、もともと代謝が悪かったのに最近は汗をかきやすくなりました。体内環境を整えることにつながるので、肌にも良いのかも。

あとは、日々の生活の中で肌を大事にするように意識しています。できるだけメイクをする時間は少なくしたり、家では髪の毛が顔に当たらないように気をつけています。どんなに疲れて帰っても、メイクオフ、化粧水、乳液、クリームは絶対に欠かしません!!

 

モテロングのお手本!大政絢に学ぶデート髪

モデル、女優として活躍する大政絢さんは、シーンに合わせて変わるヘアスタイルがとってもステキ!アレンジ次第でキレイ系にもキュート系にも変身する大政さんのヘアスタイルから、デートにピッタリな美人髪をお勉強しちゃいましょう♪

03

1.初デートには清楚系ストレート

爽やかな白いトップスにはセンターパーツのストレートヘアがピッタリ。サラッサラの髪をなびかせながら登場すれば、意中の彼もキュンとしちゃうかも!

▼大政絢公式ブログより
http://ameblo.jp/aya-omasa/

 

01

2.記念日にはミックス巻きでゴージャスに!

大人っぽさをアピールしたい時は、華やかなミックス巻きがオススメ。外巻きと内巻きを交互に行い、最後にほぐしてフワッと感を出すのが大事!アクセサリーなしでもグッとフォーマルな印象に。

▼大政絢公式ブログより
http://ameblo.jp/aya-omasa/

 

02

3.スポーツ観戦にはミッキーヘアで元気っぽさを♪

カジュアルなスタイリングをおしゃれに仕上げるならミッキーヘアがオススメ。大政さんのように、カラフルなトップスとの相性が抜群♪キツく結んでしまうとモテ度ダウンなので注意して!

▼大政絢公式ブログより
http://ameblo.jp/aya-omasa/

 
 

Massage

▼スペシャルムービーはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=N1wnIb6CW_g

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

Present

pc207A9928

インタビューに応じてくれた大政絢さんのサイン入りポラロイドをプレゼント!応募期間は3月18日(火)〜3月25日(火)まで!お楽しみに♪
http://girlswalker.com/cp/static/present/

Information
大政絢 Aya Omasa

1992年生まれ 北海道出身
モデルとしての活躍はもちろん、ドラマ・映画・CMに出演するなど、女優としても活躍中!
出演ドラマ TBS「夜のせんせい」毎週金曜夜10時~
出演映画「劇場版 仮面ティーチャー」公開中
公式ブログ:http://ameblo.jp/aya-omasa/

 

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc_interview/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker