身長160センチ以下でも大丈夫!山本優希に学ぶスタイルアップ術【動画つき】 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 身長160センチ以下でも大丈夫!山本優希に学ぶスタイルアップ術【動画つき】

身長160センチ以下でも大丈夫!山本優希に学ぶスタイルアップ術【動画つき】

model_top

こんにちは、ガーリーベアです☆今回は、東京ガールズコレクション’14 S/S(以下TGC)に出演し、人気JELLYモデルとしても活躍中の山本優希さんにインタビュー!2児のママでありながら、仕事もプライベートも充実している山本優希さんの、素敵ライフとは…?

 

旦那様から、最高のサプライズバースデー♡

400IMG_1760

■ 2月で27歳を迎えた山本さん、お誕生日は旦那様と2人きりで過ごしたそうですね!

本当は、北海道の雪まつりに夫婦2人で行く予定だったんです。なのに20年ぶりの大雪の日にあたっちゃって、飛行機が欠航して…めちゃくちゃヘコみましたね。でも、旦那が飛行機の払い戻しの手続きと同時進行でホテルを予約してくれて、ずっと行きたかったリッツ・カールトンに行けたんです!

その日は、普段は子どもがいてなかなか行けない映画館に行って、『永遠の0』を観ました!泣くだろうとは思ってたけど、それ以上に考えさせられて…誕生日からなんか深い映画観ちゃいましたね(笑)。映画館だけじゃなく、六本木の街全体も全く人がいなくて…まさに貸切状態でした!「今日の六本木は私達だけのものだね♡」とか、ふざけたこと言って笑ってましたね(笑)。

 

■ うわぁ、本当にステキなご夫婦ですね!2人だけで出かけることは今でも多いんですか?

そうですね!たまには子どもを両親にあずけて、2人でいる時間を大切にしてます。あと、お互いサプライズが大好き!いつも記念日には、お互いがサプライズを用意してますね。

 

■ 最後に、「山本優希フェイス」になるためのポイントを教えて下さい!

えー!なんだろう、なんかあるかなー(笑)?でも赤リップはマストアイテムですね。今の気分は、リップ以外の部分は色味をおさえて、アイシャドーとかも薄め!あといつもやっているのは、頬骨より高めの位置にチークを入れることかな。眉色は、前は髪色に合わせて色を染めてたけど、今はナチュラルな色のままです。真似してみてねん(笑)♪

 

身長160センチ以下でも大丈夫!山本優希に学ぶスタイルアップテク

JELLYモデルとして絶大な人気を誇る優希さん、しかし身長は158センチと意外にもミニサイズなことを知っていましたか?小顔であることはもちろんですが、いつもスラっと見せる彼女のスタイリング術には学ぶべきポイントがたくさん!今回は、本人直伝のスタイルアップテクニックをまとめちゃいました♪

02

1.ショートトップスで目線を引き上げ!

初心者も真似しやすい、短めトップス×スキニーの組み合わせ。トップスからスキニーまでの色みをダークカラーでまとめることで、より一層引き締まって見えます♪パンプスのホワイトカラーで抜け感も◎

▼山本優希オフィシャルブログより
http://ameblo.jp/yuukiyamamoto/

 

04

2.ボトムスはロールアップが鉄則

スキニーは少しロールアップするだけで脚長効果が抜群。ちなみにトップスは、山本優希さんが今季注目しているというビスチェで、目線アップも完璧です。

▼山本優希オフィシャルブログより
http://ameblo.jp/yuukiyamamoto/

 

01

3.上級者はメガネやヘアアクセでスパイスを☆

オフショルトップスはなかなか手が届かない人も、小物使いはマネしたいところ!ヘアアクセに赤をもってくることで、一気に3センチ増しで見えちゃうかも!?

▼山本優希オフィシャルブログより
http://ameblo.jp/yuukiyamamoto/

 

Massage

)

▼スペシャルムービーはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=k7BDdm0z1XU&feature=youtu.be

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

Present

400IMG_1754

インタビューに応じてくれた山本優希さんのサイン入りポラロイドをプレゼント!応募期間は3月11日(火)〜3月18日(火)まで!お楽しみに♪
http://girlswalker.com/cp/static/present/

Informetion
山本優希 Yuki Yamamoto

1987年2月9日生まれ 名古屋出身。
JELLY(ぶんか社)専属モデルはもちろん、様々な商品プロデュースを手がけるなど幅広く活躍中!
公式ブログ:http://ameblo.jp/yuukiyamamoto/

 

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc_interview/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker