料理の腕はプロ級!?知られざるローラの私生活 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 料理の腕はプロ級!?知られざるローラの私生活

料理の腕はプロ級!?知られざるローラの私生活

top

いよいよ3月1日(土)に開催される東京ガールズコレクション’14 S/S(以下TGC)。TGCでは毎回豪華モデル&ゲストが登場します!
今回は、前回A/Wでも出演してくれたローラさんが気になっているものからファッションまで、たっぷり聞いちゃいました♪

■ ローラさんがプロデュースしたフレグランスが大人気ですね!今後、何かプロデュースしてみたいものってありますか?

これからは、なんだろーな…バッグや靴、ファッションに関係するものをどんどんプロデュースしていきたいな~って思ってるの!!商品広告とかも自分で考えてやってみたいな~♪自分が可愛いって思っているものを、みんなも可愛いって言ってくれるのって嬉しい!

 

■ ファッションのプロデュースも、とのことですがローラさん自身がお買いものするときはどういうポイントでお洋服を選ぶんですか?

お店に行ったら、すぐこれ好き!って決めちゃうかな。私、あんまり悩んだりしないみたい(笑)。可愛いなって思ったお洋服はみんなに見てもらいたいから、買ったお洋服を着て写真に残すの。ウフフッ(笑)。それを参考にしてもらえたらとっても嬉しいしからブログとかにいっぱい写真を載せるの~♪ファッションって毎シーズンどんどん変わっていくでしょ!だから、着ないともったいないな~とか思って、たくさんお買い物しちゃう(笑)。

 

pc★207A0494

■ 昨年引っ越しをしてから、お部屋のインテリアにも凝っていると伺いましたが…

そうなの~!今のお家は、前と違ってオシャレモダンな感じになったかな〜♪前のお部屋は凄くラブリーな感じだったけど、全部やめたの!だから今は、モダンで大人っぽい家具やインテリアがとっても気になっているの!

 

■ 他には、何かハマっていることはありますか?

実は去年から、お料理教室に通っているの~!料理はもともと大好きなんだけど、作ったことないような料理を習いたいな~とか、もっと上手くなりたいなぁって思って。得意料理は、煮込み系のお料理だよ!トマト煮込みやかぼちゃとチキンのクリーム煮込み…あっ!あとチャーハンも(笑)習ったから、ちゃんとパラパラのチャーハンが作れるんだよ~♪♪

 

■ 最後に、ローラさんと言えばスマイルですよね!その笑顔の秘訣ってなんですか?

え~なんだろ~?こんな風に笑おうとかぜんぜん考えてなくて「うわ~久しぶり!」とか「会って楽しいなー♪」って思って、心からHAPPYな気持ちになれば、常に笑顔でいられるのかも。あと私、人見知りしないから(笑)。心から楽しいと思えれば素敵な笑顔をするのって難しくないと思うよ!あとはリラックス!リラックスするのが一番だよ~!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker