藤井リナ、好きになるのはこんな人! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 藤井リナ、好きになるのはこんな人!

藤井リナ、好きになるのはこんな人!

インタビューヘッダー
いよいよ3月1日(土)に開催される東京ガールズコレクション’14 S/S(以下TGC)。TGCでは毎回豪華モデル&ゲストが登場します!
今回は、前回A/Wでも出演してくれた藤井リナさんにガーリーベアが直撃インタビュー!デビュー10周年を迎えた藤井リナさんの素顔に迫ります!

■ モデル活動10周年!おめでとうございます。

ありがとうございます!毎日忙しいながらも幸せに10周年を迎えられたのは、デビュー当時から私を支えてくれるスタッフさん達がいてくれたおかげだと思います。今まで以上に、周りの方やファンのみんなに感謝しながら、もっともっと頑張っていきたいです。

■ 10周年を迎えて、今後挑戦してみたい事はありますか?

変わらず今のように忙しく、いろいろな仕事ができるように頑張りたいです。あと、自分をもっと磨いて素敵な女性になりたいですね♪

207A0879 - コピー
■ 初のスタイルブック「LENA×10(リナバイテン)」が好評ですが、お気に入りのページを教えてください。

「LENA×10(リナバイテン)」は、こういうページにしたい!こういう服を載せたい!など、ほとんど自分で全部決めて作ったので全部気に入っています!!
文章も全て読んでもらいたいし、プライベートなこともいっぱい出させてもらったので丸ごと一冊がおススメです。

■ 制作する中で、印象に残ったことはありますか?

今までは与えられたテーマに対して自分なりの表現をしてきたのですが、今回はほとんど全部自分の意見を反映して作らせてもらったので、とにかく打合せの回数が凄かったですね。朝から晩まで何回も打合せをしたことが印象に残っています。
「LENA×10(リナバイテン)」は「10年間のみんなへの感謝」をテーマで作ったので、今の自分を最大限出しきれたらたらいいなと思って作ったつもりです。やっているうちに、色々な所にこだわり始めちゃって、やりたい事とが増えてしまい大変でしたけど、本当に良いものができたので良かったです。

 

207A0886 - コピー
■ 忙しい毎日を送られている藤井さんですが、多忙な中で美を保つ秘訣を教えてください。

スポーツジムなどには行っていないのですが、毎日忙しくダラダラしない生活をするように心がけていますね。仕事を頑張ったり、友達といるときはその時間を目いっぱい楽しんだり、生活にメリハリをつけることがポイントですかね。

 

■ ステキな藤井さんからみた、ステキな女性ってどんな人ですか?

なんか…可愛い人!服が可愛い、顔が可愛いじゃなくて、な~んか可愛い人(笑)。トータルの雰囲気とか?そういう子には目が行きますし、すごく好きです。

 

Present

207A0938

インタビューに応じてくれた藤井リナさんのサイン入りポラロイドをプレゼント!応募期間は2月18日(火)〜2月25日(火)まで!お楽しみに♪
http://girlswalker.com/cp/static/present/

 

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker