本人直撃!「菜々緒」体型になる方法 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 本人直撃!「菜々緒」体型になる方法

本人直撃!「菜々緒」体型になる方法

モデルインタビューヘッダー
先日、大盛況に終わった東京ガールズコレクション’13 A/W(以下TGC’13 A/W)。TGCでは毎回豪華モデル&ゲストが登場します!モデル・女優として活躍し、プライベートでは昨年から一人暮らしを始めたという菜々緒さん。多忙な中、私生活も充実している様子の菜々緒さんに、ガーリーベアが直撃インタビュー!

 

菜々緒体型は、●●で保たれている!

PC★207A9656

■ 菜々緒さんの住むお家はどんな雰囲気なんですか?

基本、白をベースにシンプルな感じにしています。ほぼベージュと白で統一してあって、アクセントにパープルなどの色物クッションや小物を置いてますね!家具を組み立てる時は友達に手伝ってもらったのですが、思った以上に大変で(笑)。プロの方に頼めばよかったなって後悔しました…。

 

■ 昨年は何度か海外に行かれたそうですが、どこへ行きましたか?また、海外に行くときに必ず持っていく物を教えてください!

仕事ではバリに行って、プライベートではハワイに行ってきました!海に行くときは、必ず浮き輪を持っていきますね。私、浮き輪にプカプカ浮いているのが大好きなんですよ。今回も当然持って行ったんですけど、少し水に浸かるだけで終わってしまって…結局浮き輪の出番がなかったんですよ(笑)。

 

■ 日差しを浴びているのに、美肌をキープできる秘訣を教えて下さい!

海やプールが大好きで、夏は毎日のように浮き輪で遊んでいるのですが、急激に日焼けしたらまずいので日焼け止めはこまめに塗ります!日焼けはお肌にもあまり良くないので、紫外線対策はしっかりする派ですね!!顔は、夏だけじゃなく年中日焼け止めを塗ってケアしています。

 

■ お肌もそうですが、菜々緒さんと言ったら美脚ですよね!!美脚を保つために一番大切にしていることとはなんですか?

私は必ず整体に行くようにしています!実は小さい時から書道を習っていて、ずっと正座をしていたので、そのせいか骨からO脚になっていると整体の先生に言われてしまって…。定期的に整体に行ってケアをするようにしています!整体に行くようになってから、O脚が少し改善されてきましたね。
あとは、浮腫んで血流が悪くなると、O脚やX脚になってしまうことも多いみたいです。なのでお風呂から出た後は、ボディクリームでマッサージをしながら血流を良くして、基礎から気を付けています。

 

マイブームは、人気のアレ!

PC★207A9666
■ そんな菜々緒さんの、マイブームを教えてください!

今はスムージー作りにハマっています!スムージーは美容と健康の為に作っていますね。最近はジュースみたいな飲みやすい酵素も飲み始めたので、それをスムージーにプラスして飲んでいますね!

 

■ スムージーってどんな時に飲むのがいいのですか?

スムージーは基本的に果物メインで作るんですけど、野菜も少し取り入れて食後のデザートみたいな感じで飲むようにしています。私はベリー系が好きなので、スーパーで売っている冷凍のストロベリー・ベリーミックス・マンゴーなどを適当に入れています。さらに酵素のジュースを入れてミキサーにかけるだけで、簡単にできますよ!

 

■ 最後に、今後はどのようなモデルを目指していきたいですか?

もともと芸能のお仕事を始めた時に、モデルだけではなく色々なお仕事にチャレンジしていきたいと思っていたので、女優やバラエティなど、自分の可能性を広げるためにも色々なことにチャレンジしていきたいですね!バラエティ豊かな感じになりたいです!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

お話してくれたライフスタイルに垣間見る美の秘訣、みんなも実践してみては!?ありがとうございました!

 

Present

★207A9672

インタビューに応じてくれた菜々緒さんのサイン入りポラロイドをプレゼント!応募期間は2月10日(火)〜2月17日(火)まで!お楽しみに♪
http://girlswalker.com/cp/static/present/

 

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker