トリンドル玲奈、性格の悪い女に…! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. トリンドル玲奈、性格の悪い女に…!

トリンドル玲奈、性格の悪い女に…!

モデルインタビューヘッダー

先日、大盛況に終わった東京ガールズコレクション’13 A/W(以下TGC’13 A/W)。TGCでは毎回豪華モデル&ゲストが登場します!モデル・女優として多忙な毎日を送るトリンドル玲奈さんに、ガーリーベアが直撃インタビュー!

人生初のキスシーンに…

pc207A1221

■ 昨年出演されていたドラマ「山田くんと7人の魔女」では何度もキスシーンがありましたが、緊張は無かったですか?

人生初のキスシーンで、とっても緊張しました!前日は寝れなくて、当日の朝もすごく緊張していたんですけど、直前になると逆に吹っ切れて無事に撮影することができました!今回は感情的なキスというよりも、勢いでしちゃうキスだから大丈夫だったのかもしれません。

 

■ 多忙な中で、どうやってセリフを覚えているんですか?

寝る前にお風呂で台本を読んで、頭の中で繰り返し言ってみたり…あとは現場に入ってからキャストでセリフ合わせをするので、その時に雰囲気をつかんで最終確認をしています。キャストのみんなが全然NGを出さなかったので、「自分もNGを出さないようにしなきゃ!」という緊張感がありましたね(笑)。

 

■ 今後は、どんな役に挑戦したいですか?

「山田くんと7人の魔女」ではすごくいい子を演じていたので、次は悪い役をやってみたいです。悪女や小悪魔の役はやったことがないので、是非チャレンジしてみたいです(笑)!「山田くんと7人の魔女」の中では男の子を睨みつけたり、嫌な事を言ってあれこれ疑う場面があったのですが…今までに無い役だったのでとても楽しく演じられましたねー(笑)。

 

■ プライベートでも、共演者の方々とは仲が良いんですか?

主演の西内まりやちゃんと現場でも一緒にいることが多かったんですけど、プライベートでも凄く仲良くなって、ご飯へ一緒に行ったりしています。撮影が終わってから「今日疲れたねー…。」とか言いながら、二人で岩盤浴に行ったりしましたよ(笑)。この間は、一緒に表参道でカフェ巡りをしました!

 

■ 西内まりやさんと、ドラマの撮影現場への差し入れを一緒に作って持って行ったと聞いたのですが、何を作ったんですか?

差し入れ用にパウンドケーキを作りました!!料理はあまり得意ではないのですが、まりやちゃんに作り方を教えてもらって美味しいパウンドケーキができました♪現場の方々も喜んでくださって、とっても嬉しかったです。

 

あの元AKBメンバーと超仲良し!

pc★207A1205

■ 他にも仲良しの芸能人はいますか?

板野友美ちゃんですね!トモとはクリスマスを一緒に過ごしちゃうほどホントに仲が良くて、とっても大切なお友達です。私って優柔不断なところがあるので、2人でいるときはトモがいろいろリードしてくれてます。彼氏みたいな感じですね(笑)。

 

■ ホントに仲良しなんですね!板野友美さんとは、普段何をして遊んでいるんですか?

ディズニーランドに行ったり、ご飯を食べに行ったり…あと溶岩浴に行ったりします。2人で普通に外で過ごしたりしてますよ!トモがすごくアクティブで、いろんな場所に行きたいって言ってくれるので楽しいです!

 

■ ブログでよく食べ物の写真をアップされていますが、食生活で気を付けていることはありますか?

とにかく野菜をたくさん食べるようにしています。最近はパプリカにハマっていてよく食べますね!あと、サバ!!塩焼きにしたり、味噌煮にして食べます。私の体質に青魚が合っているみたいで、スーパー行ったらまず魚売り場に向かっちゃいます。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

間近で見ても本当にお人形のような可愛らしさ!トリンドル玲奈さんの美しさは魚と野菜からできているんですね!ありがとうございました♪

 

Present

pc★207A1257

インタビューに応じてくれたトリンドル玲奈さんのサイン入りポラロイドをプレゼント!応募期間は2月3日(火)〜2月10日(火)まで!お楽しみに♪
http://girlswalker.com/cp/static/present/
tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker