若きHIP-POPアーティスト!音楽と共に生きるSHUNの素顔 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 若きHIP-POPアーティスト!音楽と共に生きるSHUNの素顔

若きHIP-POPアーティスト!音楽と共に生きるSHUNの素顔

620

先日、大盛況に終わった東京ガールズコレクション’13 A/W(以下TGC’13 A/W)。TGCでは毎回豪華モデル&ゲストが登場します!人気上昇中の若きアーティストSHUNの素顔とは!?

女子にドキドキ…!

pc★207A9538

■ TGCでは圧巻のパフォーマンスでしたね!出演されてみて、いかがでしたか?

僕もファッションは大好きで、TGCという大きなステージで自分がパフォーマンスできたのは印象的でした!自分のファンも女の子が多いのですが、いつもよりステージも大きく、女子率も高くて少し緊張しましたね(笑)。

 

■ 昨年の夏にはいろいろなイベントに出演されていましたが、印象に残っているイベントはありましたか?

色々なイベントに参加させて頂きましたが、中でも憧れだった「ROCK IN JAPAN FES. 2013」に出演したことです!ステージに立った瞬間にファンのみんなの声援を全身で浴びて、いつも以上に興奮しました。今年はフェスが多かったので、夏フェス焼けをして真っ黒です(笑)。ホント、幸せ焼けですね。これからも全力で歌を届けたいです!

 

■ これまで参加したイベントで、リスペクトしているアーティストはいますか?

以前からリスペクトしているKREVAさんと同じ野外イベントに出演したのですが、テンションが上がるどころか逆に緊張してしまいましたね。楽屋ですれ違った時は、ただ圧倒されてしまって…やっぱりオーラが違いました!KREVAさんと同じステージに一緒に立ったたことは、いま思い出しただけでもゾクゾクします(笑)。

 

女の子のタイプは意外と…

pc★207A9558

■ 普段どんな音楽を聴くんですか?

ラッパーなので、やっぱりHIP-HOPが多いです!でも寝る前はリラックスできる曲やR&Bというように、場面によって音楽を選びます。常に音楽は流れている状態で生活してますね。最近はカニエ・ウェストの「Yeezus」っていうアルバムを聴いて気合を入れています!!

 

■ 好きな女の子のファッションは?

HIP-HOP系だとキャップをかぶっているのが好きですね!!でも、実はキレイめな感じが好きですかね…。大人っぽい女性が好きなので(笑)。

 

■ 最後に、今後挑戦したい事を教えてください!

夏になるとプールに行ったりするんですが、小さい頃に溺れた経験があって、足の着かない場所では泳げないんです。去年は海に行って克服したいなと思っていたら、いつの間にか夏が終わってしまったので、次こそは時間を作って海に行きたいですね!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

意外な弱点も見せたSHUNさん、今後の活躍に期待しています!

 

Present

pc207A9575

インタビューに応じてくれたSHUNさんのサイン入りポラロイドをプレゼント!応募期間は1月28日(火)〜2月4日(火)まで!お楽しみに♪
http://girlswalker.com/cp/static/present/

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker