前後2WAY!レイヤードコーデが簡単に決まる“リボンシアーブラウス”【しまむら】 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 前後2WAY!レイヤードコーデが簡単に決まる“リボンシアーブラウス”【しまむら】

前後2WAY!レイヤードコーデが簡単に決まる“リボンシアーブラウス”【しまむら】

淡色女子必見のシアーアイテムを『しまむら』で発見!今回はフロントリボンがアクセントになった「リボンシアーブラウス」をご紹介。前後2WAYで使えて着回し力は抜群♡今の季節にぴったりのアイテムだから、ぜひ最後までチェックしてね。

【しまむら】リボンシアーブラウス

リボンシアーブラウス_00

出典:@collin_wear

リボンシアーブラウス 1,639円(税込)

フロントリボンとパイピングが印象的な『しまむら』の「リボンシアーブラウス」。ヘルシーな肌見せが叶うシアー感のある1枚で、ほわっとボリュームのあるバルーンスリーブもかわいい♡

前後2WAYで着られてコーデの幅を広げてくれるのも嬉しいポイント!リボンは首元と胸下の2ヶ所に付いていて、結んでも、そのまま垂らしてもお好みで調整可能。羽織としてはもちろん、ワンピースやサロペットのインナーとして着るのもおすすめ。難しいと思われがちなレイヤードコーデが簡単に決まるので、ぜひこの季節にGETしたいアイテム!

キャミワンピ×リボンシアーブラウス

リボンシアーブラウス_01

出典:@collin_wear

キャミソールワンピースの上に「リボンシアーブラウス」を羽織ったフェミニンなスタイル。リボンの色に合わせてブラウンのワンピースをチョイスすると、統一感が出ておしゃれ♡リボンは結ばずに前を開けたままにしてもOK。

ふわっとした袖のデザインが甘さを出してくれるから、ワンピースはシンプルなものを合わせるのがおすすめ。バッグにもリボン仕込むとかわいさアップ◎

ブラックレーススカート×リボンシアーブラウス

リボンシアーブラウス_02

出典:@collin_wear

ホワイトのタンクトップとビスチェをインナーにして、ブラックのレーススカートを合わせた王道大人女子コーデ。Iラインシルエットのスカートをチョイスすることで、ふんわりとしたブラウスとのバランスが取れてgood。

「リボンシアーブラウス」は下側のリボンだけを結ぶことで、デコルテ部分がきれいに見えて華奢な印象に♡リボンもお好みに合わせてアレンジしてみてね。

サロペット×リボンシアーブラウス

リボンシアーブラウス_03

出典:@collin_wear

がらりと印象を変えられる2WAYがこのアイテムの魅力のひとつ!「リボンシアーブラウス」のリボンを後ろ側にして、サロペットを合わせたガーリーなカジュアルコーデ。

インナーにレースアイテムを合わせると、レースが透けてこなれ感MAX♡ボリューム感のあるバルーンスリーブだから半袖や5分袖の上からも重ねやすく、肌見せが苦手な人も安心◎

うちゅくしすぎる1着♡

ガーリー要素もキレイめ要素も詰まった「リボンシアーブラウス」。レイヤードコーデが簡単に決まるアレンジ自在のアイテムだから、ぜひチェックしてみてね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しています。(※着こなしとアイテム紹介含む)
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC2024aw TGCmatsuyama2024 TGC Premium TGC CARD matchingwalker