ダレノガレ明美、幸せオーラは新恋人のおかげ!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. ダレノガレ明美、幸せオーラは新恋人のおかげ!?

ダレノガレ明美、幸せオーラは新恋人のおかげ!?

モデルインタビューヘッダー

先日、大盛況に終わった東京ガールズコレクション’13 A/W(以下TGC’13 A/W)。TGCでは毎回豪華モデル&ゲストが登場します!今回は、モデルからバラエティまで幅広く活躍しているダレノガレ明美さんの素顔に迫ります。
 

あの大物芸人は神様!

pc★207A1008

■ テレビでも大活躍のダレノガレさん、共演した人で「この人面白い!!」と思った方はいますか?

うーん…お笑い芸人さんはみんな面白いですよ(笑)。でも特に、爆笑問題さんは何を言っても面白く返してくれます!あと、さんまさんはホント神様ですね!!私は普通の回答をしているんですけど、絶対に面白く返してくれるんです!!

 

■ これからはどんなお仕事に挑戦したいですか?

バラエティとかやらせてもらっているので、今後は…ドラマとか…(小声)。何言っているんだとか思わないでくださいよー(笑)!実は私、演劇が大好きだから、よく舞台を観に行っているんです!でも、一番やりたいのはスポーツの仕事ですね。水泳が超得意で、2kmくらいは軽く泳げるんですよ。

 

幸せの秘訣はやっぱり…

pc207A0998

■ 最近のプライベートでの楽しみは?

去年の夏頃から、ニャンコを飼い始めたんです!ノルウェージャンフォレストキャットの子猫ちゃんを「ココちゃん」と名づけました。今はココちゃんと遊ぶのが、自分にとって一番の癒し♪寂しがり屋みたいで、家に帰ると怒っているんですよ!「私を一人にしてー!」って(笑)。私に似て寂しがり屋なので、いつか仕事場にも連れて行きたいです。

 

■ 料理をよくされるそうですが、得意料理は何ですか?

得意料理はいっぱいあるのですが、辛い物が大好きで最近は韓国料理のスンドゥブチゲを良く作ります!本当は「得意料理は肉じゃが!」って言いたいなぁと思って…今めっちゃ練習してます(笑)。でも周りから、それじゃ遅いよって言われたので…やっぱりスンドゥブチゲってことで(笑)。

 

■ いつも笑顔のダレノガレさん、常にハッピースマイルでいる秘訣を教えてください。

ハッピーでいるには、好きな人がいるのが大事かな!別に連絡先を知らなくてもいいから、その人のことを考えているだけでいい。それに、きっと私がテレビで暗い顔をしていたら、見ている人は嫌じゃない…!?いつ誰が見ているか分からないから、いつも笑顔で、ハッピーでいたいです♪♪

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

飾らない雰因気をスマイルが素敵なダレノガレ明美さん。ありがとうございました♪

 

Present

pc207A1031

インタビューに応じてくれたダレノガレ明美さんのサイン入りポラロイドをプレゼント!応募期間は1月21日(火)〜1月28日(火)まで!お楽しみに♪

http://girlswalker.com/cp/static/present/
tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC2024aw tgckitakyushu2024 TGC Premium TGC CARD matchingwalker