エロスの女王!壇蜜の人生初体験は… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. エロスの女王!壇蜜の人生初体験は…

エロスの女王!壇蜜の人生初体験は…

danmitsu

先日、大盛況に終わった東京ガールズコレクション’13 A/W(以下TGC’13 A/W)。TGCでは毎回豪華モデル&ゲストが登場します!今回は、妖艶な大人のエロスを漂わせる壇蜜さんの素顔に迫ります!

「半沢直樹」苦労したのは…

pc★207A1588

■ ランウェイでは圧倒的な存在感でした!実際にステージからはどう感じましたか?

緊張をしていたというのもあると思うのですが、ステージからは音楽でお客さんの声が聞こえづらかったです。思った以上にお客さんも多く、皆さんが喜んで手を振ってくださっていたのが嬉しかったですね。TGCに来ている皆さんよりも少し年上ということもあるので、何か頼もしさみたいなものを感じて頂けたらいいなと思います。

 

■ 大ヒットドラマ「半沢直樹」に出演されていましたが、演じていて印象的なシーンを教えてください。

そうですねー…演じる全て一つ一つが印象深いですが、堺雅人さんをひっぱたくシーンはなかなか苦労しました…。人を叩くのは初めてでしたし、叩かれるのもね(笑)。今回演技とはいえ、人を叩くのは正直嫌でしたね。

 

■ そうですよね…でも、ともていい叩きっぷりでしたよ!

最初は不慣れでうまく叩けなくて、赤井英和さんが「中途半端が一番痛いから思い切っていけ」ってアドバイスをくださったのですが、堺さんが「それはちょっと・・・」とおっしゃっていました(笑)。OKだったシーンでは、かなり思いっきり叩かせていただきましたよ。スタッフの方もいろいろとアドバイスをくださり、初心者に毛が生えたような私でもしっかり画像に収まることができたのが光栄でしたね。

 

■ ドラマを通して、仲良くなった共演者はいらっしゃいますか?

宇梶さんとは愛人役ということで、一緒にいることが多く色々お話をしました。宇梶さんは犬がとってもお好きらしくて、愛犬の話を聞いたり、まだ俳優になったばかりの若い頃のお話なども聞かせていただきました。俳優の世界では本当に先輩のように感じていましたので、今見ている宇梶さんの歴史だけじゃない色々な部分を教えていただけたのでとても嬉しかったですね。

 

やっぱり一番強いのは〇〇欲!?

pc207A1602

■ 今後、挑戦してみたいことを教えてください!

ちょっと最近、知識欲が高まっているので、何か勉強をしたいなと思っていますね。いくつか資格は持っているのですが、あまり活用する場面がないので、そろそろ履歴書から消してしまおうかと思っているところなんです(笑)。有難いことにいろいろなお仕事を頂いて挑戦させていただいているのですが、意欲的に誰かの為に何かをするという思いは、私にとってはやっぱりグラビアの仕事が一番強いですね。

 

■ 最後に、20代の女の子でもマネできる「色気テク」があれば教えてください!

やっぱり年相応の美しさというのは、個人的にみんなが持っているものだし、それを駆け足で追い求めても仕方がないことだと思います。だから20代の今を活かして、たくさん失敗して、人に迷惑をかけない程度にハメを外して、恋もして、たくさん悩んで、たくさん笑う。そうすると自然に色気が出てくると思います。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

美しいプロポーションはもちろん、話し方まで艶っぽさ全開の壇蜜さん。ありがとうございました♪

 

Present

pc★207A1606

インタビューに応じてくれた壇蜜さんのサイン入りポラロイドをプレゼント!応募期間は1月14日(火)〜1月21日(火)まで!お楽しみに♪
http://girlswalker.com/cp/static/present/

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker