個性派アイテムで一目置かれるスタイルに♡“メタリックティアードSK”【しまむら】 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 個性派アイテムで一目置かれるスタイルに♡“メタリックティアードSK”【しまむら】

個性派アイテムで一目置かれるスタイルに♡“メタリックティアードSK”【しまむら】

キラっと存在感があり、流行中のメタリックアイテム。今回は『しまむら』から、一気に垢抜けた印象を作ってくれる「メタリックティアードSK」をご紹介。いろんなコーデに合わせて、個性を爆発させてこ!

【しまむら】メタリックティアードSK

シルバースカート_00

出典:@sn__linklink

メタリックティアードSK 1,969円(税込)

取り入れるだけで個性派スタイルが完成する「メタリックティアードSK」。メタリックアイテムは使うのが難しそうなイメージだけど、シルバー系カラーは白や黒はもちろん、ブルーやパープルなどカラーアイテムとも相性抜群!コーデの幅を広げてくれること間違いなし◎

カラーバリエーションは、濃灰と中銀の2色。『しまむら』ならではのお手頃価格でゲットできるから、ぜひ今季のコーデに取り入れてみて♡

トラックジャケット×メタリックスカート

シルバースカート_01

出典:@sn__linklink

トレンド感のあるトラックジャケットと「メタリックティアードSK」を合わせた、スポーティーなコーデ。明るい中銀にはブラックを、クールな濃灰にはグレーを合わせることで、カラーバランスが取れてこなれ感UP!

「メタリックティアードSK」はインパクト大のアイテムだから、周りと差を付けたい推しのライブなどで取り入れるのもあり♡

デニムジャケット×メタリックスカート

シルバースカート_02

出典:@sn__linklink

ボトムに「メタリックティアードSK」をチョイスするだけで、定番のデニムジャケットもいつもと違った新鮮な印象に。一点投入で一気に垢抜けられるから、ゲットしておいて損なし♡

デニムジャケットはオーバーサイズのものを選ぶと、さらにトレンド感が出てGOOD。インナーや小物をブラックでまとめることで、大人っぽく着こなせて◎

モノトーン×メタリックスカート

シルバースカート_03

出典:@sn__linklink

トップスや小物を白と黒で統一して、「メタリックティアードSK」の輝きをアクセントにすれば、ハイセンスな着こなしが完成!全体をシンプルにまとめることで、洗練された雰囲気に。

シルバーと白や黒の組み合わせは失敗しにくいから、気軽にチャレンジできるのもポイント。コーデがマンネリ化した時にも活躍してくれそう♡

個性派アイテムでコーデを楽しも!

パッと華やかな印象にしてくれて、コーデの主役になる「メタリックティアードSK」。ぜひゲットして、コーデを楽しんでね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しています。(※着こなしとアイテム紹介含む)
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC2024aw TGCmatsuyama2024 TGC Premium TGC CARD matchingwalker