FANTASTICS、好きな女のコのファッションは?「けっこう僕ら見ちゃいます(笑) 」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. FANTASTICS、好きな女のコのファッションは?「けっこう僕ら見ちゃいます(笑) 」

FANTASTICS、好きな女のコのファッションは?「けっこう僕ら見ちゃいます(笑) 」

2023年は約半年にわたってツアーで全国を巡り、メンバーが役者としても活躍するなど、活動の幅がますます広がっているFANTASTICS。

fantasticsファンタスティックス2

2024年1月13日(土)に開催された『SDGs推進 TGC しずおか 2024 by TOKYO GIRLS COLLECTION(以下、SDGs推進 TGC しずおか 2024)』では、ステージ直前のメンバーにインタビュー。

好きな女性のファッションやメンバー全員で行きたい場所をたずねると、興味深い回答が!ぜひ、チェックしてみて♡

SPECIAL INTERVIEW

5年ぶりのステージで成長した姿を見せたい

——メインアーティストとして『SDGs推進 TGC しずおか 2024』に出演が決まった時のお気持ちはいかがでしたか?

中島颯太(以下、中島)「もう、うれしかったですね。『TGC しずおか』には、FANTASTICSとしては2019年に出させていただいたんですけど、そこから考えると約5年ぶり。ここまであっという間だったなと思います。またTGCでしかも静岡という場所で、みなさんにパフォーマンスをお届けできるのがすごく楽しみでした」

——ステージでは地元高校生のダンス部とコラボしますね。それにちなんで、自身の学生時代の思い出や頑張っていたことを教えていただけますか?

瀬口黎弥「僕はずっとサッカーをしていて、中学3年の時からダンスを始めたんです。右も左もわからない状態で、EXPG STUDIO(EXILEが展開するエンタテイナー育成スクール)に入って。高校生の頃はダンスを習うために睡眠時間を削ってアルバイトをしていました。高校を卒業してから3週間で、EXILEさんのライブツアーにサポートとして出させてもらって。そこで見た景色がきれいだったし、すごい世界だなと。それが、本気でこの仕事を頑張ろうと思うきっかけになりました」

木村慧人「僕は高校の時、17歳でファンタ(FANTASTICS)に入ったんですけど、その前のEXPG時代に夏喜くんに出会っていて。その頃の思い出はたくさんあるし、ラーメン屋さんに一緒に食べに行くようなことが今でもあるので、今こうして同じグループに入って活動できていることが、すごくうれしいです」

fantasticsファンタスティックス4

好きな女性のファッションは?

——ファッションショーでは、さまざまな冬ファッションが披露されましたが、女性の冬ファッションで気になるアイテムはありますか?

世界「楽しいよね〜、こういう話題。けっこう僕ら見ちゃいます、女性のファッション(笑)」

中島「僕はマフラー。室内に入った時なんかに(マフラーで口元を覆うようにしながら)こうなっているのを外して“ふぁっ!”ってなる仕草が好きですね」

八木勇征(以下、八木)「迷彩のセットアップ!」

一同「(笑)」「やす子さんやないか!」

八木「(笑)ロングコートですね。上品で、スタイルが良く見える感じの」

佐藤大樹(以下、佐藤)「イヤーマフかな。モコモコっとした感じのものとか可愛いですよね」

世界「僕はモコモコとは逆に、シュッとしているのが好きですね。デニムにレザーコートみたいな、かっこいい系。なんなら、レザーのセットアップでもいい。バイク乗ってもらって、“ふぁっ!”って」

一同「(笑)」

fantasticsファンタスティックス1

おでかけするなら「ROUND1」

——TGC公式メディア「girlswalker」は“おでかけメディア”なのですが、みなさんが休日にメンバー全員で行きたい場所はありますか?

佐藤「千葉県に朝5時くらいまでやっている遊園地があって、都内から車でわりとすぐ行けるみたいなんですよ。みんなでそこに行って、ゴーカートとかに乗ってみたいです。あ、でも、やっぱりROUND1がいいね」

一同(満場一致で)「いいね!みんなでROUND1行こう」

澤本夏輝「スポッチャとか全部やりたい!」

——楽しそうです(笑)最後に、2023年は全国ツアーもあって大活躍の1年でしたが、2024年に挑戦してみたいことや今年の抱負を教えてください。

堀夏喜「今年もアリーナツアーが決まっているので、まずはそこが、自分たちの越えるべき大きな山だと思っています。ツアーを含め、いろいろな活動の中で知名度を上げて、さらに大きな場所でライブをすることが、今の僕らの目標です!」

——ありがとうございました!

fantasticsファンタスティックス3

Profile

2018年12月5日、シングル「OVER DRIVE」でメジャーデビュー。2023年のデビュー5周年の記念日に、3rdアルバム「FANTASTIC ROCKET」をリリース。3月20日にはEPEXとコラボしたコラボEP「Peppermint Yum」を発売する。2023年から大阪・関西万博スペシャルサポーターに就任。2024年2月11日より全国アリーナツアー「INTERSTELLATIC FANTASTIC」が開催される予定。

テーマは“MY FAVORITE”

『SDGs推進 TGC しずおか 2024』のテーマは“MY FAVORITE”。

1億総発信者時代の今、ファッションやコスメ、どこに出かけるのかなど、わたしたち一人ひとりの“MY FAVORITE”が時代を創り、社会を動かしている。『TGCしずおか』に、誰かのMy favorite、あるいはこれから誰かのMy favoriteになりうるヒト・モノ・コトを集結させ、すべての方に”MY FAVORITE”を見つけてもらえたら、そんな願いが込められている。

テーマを象徴するキービジュアルは、世界的アーティストで静岡県静岡市出身の天野喜孝氏が描き下ろしたファインアートシリーズ「CANDY GIRL」を、今大注目のグラフィックデザイナーパンチ氏がデザインし制作している。

イベント概要

SDGs 推進 TGC しずおか 2024_1

【SDGs推進 TGC しずおか 2024 by TOKYO GIRLS COLLECTION】

●日時
2024年1月13日(土)開場12:30/開演14:00/終演19:00

●会場
ツインメッセ静岡 北館大展示場

●公式ハッシュタグ
「#TGCしずおか」

●チケット
完売御礼

●ゲストモデル
青島心、阿部なつき、嵐莉菜、アリアナさくら、安斉星来、池田美優、入江美沙希、梅澤美波(乃木坂46)、遠藤さくら(乃木坂46)、大峰ユリホ、岡崎紗絵、小川桜花(Girls²)、楓、香川沙耶、景井ひな、加藤ナナ、香音、川口ゆりな、菊池日菜子、小宮山莉渚、紺野彩夏、雑賀サクラ、汐谷友希、白宮みずほ、鈴木ゆうか、せいら、田鍋梨々花、鶴嶋乃愛、トラウデン直美、なえなの、中条あやみ、那須ほほみ、菜波、新沼凛空、原田都愛(Girls²)、ひかりんちょ、樋口日奈、藤井夏恋、藤井サチ、ブリッジマン遊七、みとゆな、村瀬紗英、矢吹奈子、ゆいちゃみ、ゆうちゃみ、莉子 ※50音順

●モデル
あいさ、鈴木梨恩、ぴょな、みりちゃむ ※50音順

●ゲスト
王林、くれいじーまぐねっと、翔、鈴々木響、橘優輝、とうあ、土佐兄弟、中町兄妹、なこなこカップル、ばんばんざい、堀未央奈、三浦獠太、村重杏奈、村山輝星、もーりーしゅーと、杢代和人、山下幸輝 ※50音順

●シークレットゲスト
乾貴⼠(清⽔エスパルス)、重岡⼤毅、永野芽郁、間宮祥太朗 他 ※50⾳順

●シークレットアーティスト
WEST.

●メインアーティスト
WOLF HOWL HARMONY、スカイピース、BUDDiiS、FANTASTICS 他 ※50音順

●オープニングアクト
閃光少女メタモルフォーゼ、プエラの絶対値、UNiFY ※50音順

●MC
竹内由恵、ハリー杉山 ※50音順

●公式サイト
『SDGs推進 TGC しずおか 2024』公式サイト

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker