まって、名品キタ!デザインと機能性を両立♡“パフテックパーカ”【UNIQLO】 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. まって、名品キタ!デザインと機能性を両立♡“パフテックパーカ”【UNIQLO】

まって、名品キタ!デザインと機能性を両立♡“パフテックパーカ”【UNIQLO】

寒さを全方位から防げるアウターは冬に欠かせないマストアイテム。今回は、そんな冬にぴったりな『UNIQLO』の「パフテックパーカ」をご紹介!雨風が入りにくい表地と、暖かくて軽いところが評判なのだとか。ぜひチェックしてみて!

【UNIQLO】パフテックパーカ

ユニクロ_パフテックパーカ_1
出典:@_____haruhina

パフテックパーカ 6,990円(税込)

防寒性抜群なところが人気の『UNIQLO』の「パフテックパーカ」。小雨程度の水を弾く加工が施されていて、雨風を通しにくいところも極寒の季節にはありがたい。また、冬のアウターにありがちな重量感がなく、暖かくて軽いと評判。すっきりとした印象のシルエットで、厚着するときにみられがちな着膨れを防げることもポイント!

カラーは、オフホワイト、ダークグレー、ブラック、オリーブの4色展開。ここからは、「パフテックパーカ」を使った着回しを紹介していくよ!

大人カジュアルコーデ

ユニクロ_パフテックパーカ_2
出典:@_____haruhina

ニット×スカート×スニーカーの組み合わせに、ホワイトの「パフテックパーカ」を羽織った大人カジュアルなコーデ。「パフテックパーカ」自体がカジュアルなデザインなので、スニーカーと相性抜群◎軽い素材だから持ち運びも楽でお出掛けにもぴったり!

グレーのタートルネックニットと、ふんわりとしたロングスカートで上品な大人っぽさをプラス。スカートのシワの風合いも抜け感があってかわいい♡

ゆるクールトーンコーデ

ユニクロ_パフテックパーカ_3
出典:@_____haruhina

「パフテックパーカ」とスウェットパンツを合わせれば、今どきな雰囲気の程よくゆるい着こなしに。上下を濃淡が違うグレーで統一しているので、まとまりがあって◎そこに、差し色としてパキッとしたブルーのニットを合わせれば、クールトーンコーデが完成。

スウェットパンツはダボっとしすぎないサイズ感だとスタイルアップ効果も…!足元はスニーカーを合わせてとことん楽ちんに♡

きれいめモノトーンコーデ

ユニクロ_パフテックパーカ_4
出典:@_____haruhina

カジュアルな印象がある「パフテックパーカ」だけど、きれいめな着こなしも可能。むしろ、スタイリングのハズしとなっていい感じ♡

ブラックのロングワンピースとブーツを合わせれば、たちまちきれいめモノトーンコーデの完成!ワンピースは裾の部分がプリーツになっているから、無地のブラックでも華やか。すっきりと着こなせる「パフテックパーカ」なら、ボリューム感のあるボトムスと合わせても重たい印象にならないのが嬉しい!

冬の毎日コーデに欠かせない

暖かくて着回し力抜群だから、これがあれば冬の毎日のコーデが楽ちんに!ぜひゲットしてみて♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@_____haruhina様のInstagram投稿をご紹介しています(※着こなしとアイテム紹介含む)。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker