高2女子の積極的なアピールにミスターコン準グランプリ男子がたじたじ…♡《今日好き 卒業編2024 第2話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 高2女子の積極的なアピールにミスターコン準グランプリ男子がたじたじ…♡《今日好き 卒業編2024 第2話》

高2女子の積極的なアピールにミスターコン準グランプリ男子がたじたじ…♡《今日好き 卒業編2024 第2話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。卒業編』の第2話が2024年1月15日(月)に放送された。

今回は、継続メンバー6名、新規メンバー5名の計11名が旅に参加している。

メンバー紹介

2024今日好き卒業編_1

(C)AbemaTV, Inc.

“卒業編”には、女子5名・男子6名の計11名が参加した。

女子は、継続メンバーの中川そら(そら・高校3年)、寺島季咲(きさき・高校1年)、中島結音(ゆのん・高校2年)、新規メンバーの田中碧空(みく・高校3年)、早坂ゆう(ゆう・高校2年)の5名。

男子は、継続メンバーの村澤瑠依(るい・高校1年)、米山颯太(そうた・高校3年)、吉田叡史(えいじ・高校3年)、新規メンバーのケイト・アレックス(アレックス・高校2年)、北島岬(みさき・高校1年)、菅沼大輔(だいすけ・高校3年)の6名。

『今日、好きになりました。卒業編』第2話

2024今日好き卒業編_1

(C)AbemaTV, Inc.

パタヤ編からの継続メンバーゆのんが登場し、幕を閉じた第1話。今回は、そんなゆのんを早速アレックスが2ショットに誘い出すところからスタート。

実は、お互い気になっていたという2人。アレックスから「なんで継続しようと思ったの?」と聞かれたゆのんは「前回の旅で成立したけど別れちゃったから…気持ちを切り替えて本気の恋をしようと思って来た」と答える。「激イケメン!やばい!」「かっこいいね!」と始終ハイテンションなゆのんに、たじたじになりながら「可愛いね」と返すアレックス。

初対面とは思えない仲睦まじくテンポのいい会話を繰り広げる2人に、スタジオの見届け人たちの期待も高まった様子。

そらを巡る男子3人に新たな恋の予感?

2024今日好き卒業編_2

(C)AbemaTV, Inc.

一方、1話でそらにアプローチしたるい、そうた、えいじにも変化の兆しが…。るいはきさきから、えいじはゆうから2ショットに誘われ、お互いの好きなことや今気になっている人などについて交流を深めた。

「全員気になっているけど、継続で来て欲しいのはそらちゃん」と答えるえいじに対して、「(えいじくんの)気になる人になれるよう頑張ります!」と言うゆう。また、きさきとはプールで戯れたりキャッチボールをしたりと、一緒の時間を楽しんだ様子だった。

そして、1話で他にも気になっている人がいると話したそうたは、その正直な想いをそらに打ち明けた。また、そらがえいじに対して気持ちが大きくなっていることを見抜き「僕にできることがあったら何かしたい」と戦友宣言。るいとえいじの間で揺れ動くそらの背中を押したのだった。

新たな兆しが見えそうな3人とは反対に、みさきはみくへの想いはずっと変わらないと言う。実は、1話で2ショットを経験した2人。そこでお互いのことが気になっていると話していたのだ。みさきの一途な想いを知り、喜びを隠せないみく。見届け人たちも「ここくっついて欲しいな〜!」と応援ムードに。

「今が1番幸せ」女子2人がえいじへの想いを確信

今回は、男子メンバーによる特別なデートを懸けたビーチフラッグ対決も行われたのだが、そこでえいじが優勝。複数の女子からアプローチを受けるえいじがどう動くのかとみんなが注目する中、彼はなんとデート相手にきさきを選ぶ。

夕日が差し込んだ浜辺で乗馬デートを楽しみながら、そらのことが気になっていたけど、今はきさきのことも気になっていると言うえいじ。それに対し、きさきも「えいじくんと話してる時楽しいなって思ったの!」と返し、甘酸っぱい会話が繰り広げられた。そして、海に向かって「プーケットで今が1番幸せ!」と叫ぶきさきを見て、えいじの彼女に対する気持ちは大きくなっていた。

一方、えいじとデートに行くことができなかったそらは落胆していた。そして、自分の中でこんなにもえいじへの想いが強くなっていたんだと気づく。そんなそらを想うるいは、彼女が今気になっている人は誰なのかと聞くのだが、そこでえいじへの想いが変わることはないとそらからハッキリ打ち明けられる。思わぬ返答に戸惑いを隠せないるいだけど、それぞれが自分の想いに気づいたことによって、次回11人の恋が加速しそうな予感が…!

概要

最2話 放送 1月15日(月)22時00分~

《放送チャンネル》ABEMA
《放送URL》https://abema.tv/video/title/90-1884
《キャスト》恋愛見届け人/井上裕介(NON STYLE)、中川大輔、大友花恋
《キャスト》卒業編/中川そら(そら)、寺島季咲(きさき)、田中碧空(みく)、早坂ゆう(ゆう)、中島結音(ゆのん)、村澤瑠依(るい)、米山颯太(そうた)、吉田叡史(えいじ)、ケイト・アレックス(アレックス)、北島岬(みさき)、菅沼大輔(だいすけ)

【ストーリー】
『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届け。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける、恋愛リアリティーショー。新シーズン、卒業編の放送は2024年1月8日(月)からスタート。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker