スタイル抜群の高3美女が最後のアプローチ「私だけの王子様に…」《今日好き 九龍編 最終話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. スタイル抜群の高3美女が最後のアプローチ「私だけの王子様に…」《今日好き 九龍編 最終話》

スタイル抜群の高3美女が最後のアプローチ「私だけの王子様に…」《今日好き 九龍編 最終話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。九龍編』の最終話が2023年12月25日(月)に放送された。

今回は、継続メンバー1名、新規メンバー8名の計9名が旅に参加している。

メンバー紹介

今日好き 九龍編

(C)AbemaTV, Inc.

“九龍編”には、女子5名・男子4名の計9名が参加。

女子メンバーは、矢口桜咲(はる)、鈴木日彩(ひいろ)、工藤瑠蒔愛(るしあ)、中川そら(そら)、千葉紀佳(のりか)の5名。

男子メンバーは、松田謙希(ゆずき)、村澤瑠依(るい)、米山颯太(そうた)、台北編からの継続メンバー矢口昂歩(たかと)の4名。

『今日、好きになりました。九龍編』最終話

はる×たかと

今日好き 九龍編 最終話01

(C)AbemaTV, Inc.

告白前夜の3日目。2ショットになった、はるとたかと。

字を書く得意だというはるは、筆ペンと紙を持参。「私の今の気持ちも書いていいですか?」と言うと、美文字で “私だけの王子様になってほしいです。”というメッセージを書き上げた。

可愛すぎるアプローチにたかとも自然と笑顔がこぼれ、「俺もいろいろあったけど…」とつぶやくと、不意にはるの手を取り「明日、王子様になりに行きます」と告白を宣言。まるで少女漫画のようなロマンチックな展開を見せつつ、「待っててください。絶対行くから」と約束を交わした。

迎えた最終日の告白当日。はるのもとを訪れたたかとは「昨日話した通り、王子様になりに来ました」「俺のお姫様になってください。大好きです。付き合ってください」と告白。はるは一切の迷いなく「お願いします」と返すと、2人はそのままハグ。見事カップル成立となり、喜びを溢れさせた。

手をつないで記念撮影をした後、たかとは「最後、叫びたい」と言うと、海に向かって「絶対幸せにします!」と気持ちを爆発。そんなたかとを見て、はるは「大好き♡」と腕に抱きつき、早くもラブラブっぷりを披露。

2人の熱愛ぶりに、スタジオの“恋愛見届け人”たちも思わず「何やねん!今の」「とんだバカップルが誕生しちまった」と絶叫せずにいられないようだった。

そら×るい×そうた

今日好き 九龍編 最終話02

(C)AbemaTV, Inc.

最終日、そらのもとを訪れたのは、三角関係にあったるいとそうた。

るいは「そらちゃんのためなら、世界一優しい男になるって誓ったから。そらちゃんが辛い時も一緒にその辛さを乗り越えて、一緒に背負って、これからも歩んでいきたいなって思っています」「本当に大好きです。そして、本当にこれからももっと好きになりたいなって思っています。俺と付き合ってください」と真っ直ぐな気持ちを届けた。

そうたは「そらちゃんの横におったらずっと笑顔になれるし、そんなそらちゃんの横でずっといたいなって心から思いました」「もっとそらちゃんの目を見て話して、これから楽しくふざけあいながら過ごしたいなって思いました」と話すと、最後は2人の思い出がある関西弁を織り交ぜ「可愛い可愛いそらちゃんが、ほんまに大好きやで。僕と付き合ってください」と告白。

2人が手を差し出すも、そらは「2人に気持ちがあるのに、答えを出すことができなくて。本当に申し訳ない気持ちばかりなんだけど…。2人ともごめんなさい」と涙。想いに応えられない旨を伝えた。

そらは「本当に2人とも優しくて。そのまた優しさが辛くて。本気だったからこそ選べなかった」と最後まで悩んでいたよう。九龍編でのカップル成立は、はる・たかとの1組のみという結末となった。

「苗字一緒とか結婚したみたいじゃん!!」

最終話放送後のコメント欄には、早くも視聴を終えたファンからの声が多数。「今回の旅の1番の美男美女推しカプ♡」「最初っから、矢口で結ばれる運命やったんやね」「告白シーンイケメンだったよ」など、カップル誕生を祝福するコメントが多く寄せられた。

『今日、好きになりました。九龍編』概要

最終話 放送 12月25日(月)22時00分~

《放送チャンネル》ABEMA
《放送URL》https://abema.tv/video/title/90-1884
《キャスト》恋愛見届け人/井上裕介(NON STYLE)、かす、中川大輔、大友花恋
《キャスト》九龍編/矢口桜咲(はる)、鈴木日彩(ひいろ)、工藤瑠蒔愛(るしあ)、中川そら(そら)、千葉紀佳(のりか)、松田謙希(ゆずき)、村澤瑠依(るい)、米山颯太(そうた)、矢口昂歩(たかと)

【ストーリー】
『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届け。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける、恋愛リアリティーショー。新シーズン、九龍編の放送は2023年11月20日(月)からスタート。今回は、男女合わせて9人の個性豊かなメンバーが大集結。なお、今回は特別に3泊4日の旅となっている。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker