高3イケメン男子に2人の女子がアプローチ!三角関係が進展する食事会《今日好き 九龍編 第4話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 高3イケメン男子に2人の女子がアプローチ!三角関係が進展する食事会《今日好き 九龍編 第4話》

高3イケメン男子に2人の女子がアプローチ!三角関係が進展する食事会《今日好き 九龍編 第4話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。九龍編』の第4話が2023年12月11日(月)に放送された。

今回は、継続メンバー1名、新規メンバー8名の計9名が旅に参加している。

メンバー紹介

今日好き 九龍編

(C)AbemaTV, Inc.

“九龍編”には、女子5名・男子4名の計9名が参加。

女子メンバーは、矢口桜咲(はる)、鈴木日彩(ひいろ)、工藤瑠蒔愛(るしあ)、中川そら(そら)、千葉紀佳(のりか)の5名。

男子メンバーは、松田謙希(ゆずき)、村澤瑠依(るい)、米山颯太(そうた)、台北編からの継続メンバー矢口昂歩(たかと)の4名。

『今日、好きになりました。九龍編』第4話

そら×そうた

2日目の昼、グループ行動で同じ離島チームとなった、そらとそうた。復路のロープウェイで2ショットになると、そうたはそらの気になっている人について質問。そらは「最初1人で、今日の朝2人になった」と、この日に朝デートをしていたそうたへの想いを示唆。「今日の朝?」と、そうたも察したようで、照れたような笑顔を見せた。

そうたは「ずっとホンマに話したくて。話せて、もっと気になっちゃって、そらちゃんが」と伝えると、続けて「今の気持ちとか聞いてもいける?」と、そらの気持ちを改めて確認。

そらは「まだハッキリわからないんだけど、そうたくんの方が気持ちが大きくなっているのかなって思う」と返し、もう1人の気になるメンバー・るいよりも、そうたへ傾きつつある感情を告げた。

この日の夜、メンバー全員が合流してのバーベキューで、そうたはそらを誘い隣り合って座ることに。それまで、そらとるしあの間で気持ちが揺れていたそうただったが、「正直、そらちゃんの方が気持ち大きいから」とキッパリ。「1回自分で整理して考えた答えだから、今この言ったことは間違ってないから、それだけは信じてもらって」と想いをぶつけた。

そら×るい

もう1人、そらへの想いを寄せているのは、メンバーで唯一高校1年生のるい。バーベキューの最中、るいはそらを誘って2ショットに。

離島での滞在中るいと2ショットになるも、そうたへの想いから涙を流してしまっていたそら。るいはそのことに触れ、「気持ち的にそうたくんの方が強くなっちゃってて、俺に対してちょっと申し訳ないっていう気持ちもあるのかなって。でも、もしそれが理由だとしたら、そういうことでは泣いてほしくないなって、正直思ったのね」と心境を吐露。

続けて「単純に自分はそらちゃんが本当に好きなの。そうたくんのことがめっちゃ好きだとしても、俺はそれでもそらちゃんが好きってことなのね」と一途な想いを告げた。

そらは離島でるいに気を遣わせてしまったことを謝りつつ「さっき曖昧に言っちゃったから、ちゃんと言いたいなって」と切り出すと、「自分でも全然整理できてなくて。そういう感情になるのはもしかしたら、そうたくんへの気持ちの方が大きくなっているのかなって、自分では今思っている」と本音を明かした。

それでも、るいは「俺もそうたもそらちゃんのことが気になっているけど、俺はマジで負けないから見ていてほしいなって思います。明日もそらちゃんに想いを伝えたいなって思っているから」と堂々と宣言。

そらとるいの2ショットに、スタジオの“恋愛見届け人”たちからは「この2ショットはめちゃくちゃいい」「お互いに自分の想いと決意を…」と称賛の声があがった。

ひいろ×たかと

今日好き 九龍編 第4話

(C)AbemaTV, Inc.

日中のグループ行動で展望台&飲茶チームとなったひいろは、夜の食事会場で離島チームと合流すると「今日初めてやんなぁ、会うの」と、さっそく想いを寄せるたかとの元へ。同じチームになれなかったことを嘆きながらも、再会の喜びを溢れさせた。

バーベキューの途中、ひいろと2ショットになったたかとは、ひいろに想いを寄せるゆずきについて「何も想ってないの?」と質問。ひいろは「(ゆずきは)気になっているというか好きって言ってくれた。それはシンプルに嬉しいやん?」としつつも「ゆずきくんに対する想いも大きくなったけど、喋ってないのにさらに上を行くたかとくんへの想いがあるから」と、離れた時間によってたかとへの想いを再認識した模様。

最後に「1番気になっているのは最初からたかとくんです。伝わってほしいな」と改めて想いを伝え、2ショットを締めくくった。

日中、たかとははると2人でロープウェイに乗ったり、お揃いのキーホルダーを購入したりと関係を深めていったように見えたが、現状ではどうにも煮え切らない様子。スタジオの“恋愛見届け人”たちも「たかとが全くわからへんわ」「どっちなんだろう?」「結構、今回(たかとが)受け身だから」と困惑していた。

「そうた、そら、お似合いだー」「そらちゃんとるいくん!!」

第4話放送後のコメント欄には、早くも視聴を終えたファンからの声が多数。「そうたくん、そらちゃんがいいな!自然に素を出せてる気がする^ ^」「やっぱりるいそらとるしそたがいいなー!!」「どっちのペアもお似合いやな…」など、四角関係に注目するコメントが多く寄せられた。

『今日、好きになりました。九龍編』概要

最4話 放送 12月11日(月)22時00分~

《放送チャンネル》ABEMA
《放送URL》https://abema.tv/video/title/90-1884
《キャスト》恋愛見届け人/井上裕介(NON STYLE)、かす、中川大輔、大友花恋
《キャスト》九龍編/矢口桜咲(はる)、鈴木日彩(ひいろ)、工藤瑠蒔愛(るしあ)、中川そら(そら)、千葉紀佳(のりか)、松田謙希(ゆずき)、村澤瑠依(るい)、米山颯太(そうた)、矢口昂歩(たかと)

【ストーリー】
『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届け。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける、恋愛リアリティーショー。新シーズン、九龍編の放送は2023年11月20日(月)からスタート。今回は、男女合わせて9人の個性豊かなメンバーが大集結。なお、今回は特別に3泊4日の旅となっている。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker