シーンに応じてオシャレに防寒♡みんなのマストアイテム!“パフテックキルティングベスト”【UNIQLO】 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. シーンに応じてオシャレに防寒♡みんなのマストアイテム!“パフテックキルティングベスト”【UNIQLO】

シーンに応じてオシャレに防寒♡みんなのマストアイテム!“パフテックキルティングベスト”【UNIQLO】

今回は『UNIQLO』から、冬のマストアイテム「パフテックキルティングベスト(ウォームパデッド)」をご紹介!インナーとしてもアウターとしても着用できる優れもの◎是非最後までチェックしてね!

【UNIQLO】パフテックキルティングベスト(ウォームパデッド)

パフテックキルティングベスト(ウォームパデッド)
出典:@co_co_nana

パフテックキルティングベスト(ウォームパデッド) 3,990円(税込)

暖かくて軽い機能性中綿を使用した、「パフテックキルティングベスト(ウォームパデッド)」!小雨程度なら弾いてしまう撥水加工と、静電気を防いでくれる裏地がポイント◎ポケッタブル仕様で持ち運びも楽ちん!アウターでもインナーでも使いやすいキルトデザインだから、いろんなシーンで活躍しそう♡

カラーはオフホワイト、グレー、ブラック、ベージュ、グリーン、ダークパープルの全6色がラインナップ!

アウターとして

パフテックキルティングベスト(ウォームパデッド)
出典:@co_co_nana

まずはシンプルに、アウターとしてそのまま羽織るコーデ!セーターやスウェットだけだと肌寒い日に、一枚サッと羽織るだけでOK◎カラーも豊富で色味もとっても可愛いから、実際に店舗で見てみるのもおすすめだよ!

手洗いが可能で、インナーパデッドとして清潔に使えるのも嬉しい♡毎日使いできちゃうから買って損なしだね!

インナーベストとして

パフテックキルティングベスト(ウォームパデッド)
出典:@co_co_nana

モコモコ素材のアウターの下に「パフテックキルティングベスト」を仕込んだスタイリングで、オシャレしながら防寒対策◎スリムなつくりでもたつかないから、冬のレイヤードコーデに重宝すること間違いなし♡

「パフテックキルティングベスト」は、襟ぐりを内側に折り込めるのも特徴。Vネックのアウターにも合わせやすいよ!

ワントーンコーデに

パフテックキルティングベスト(ウォームパデッド)
出典:@chanricode

「パフテックキルティングベスト」を使ったワントーンコーデも可愛い…!ワントーンでコーデをまとめる時は、異素材のアイテムを組み合わせるとオシャレ度UP!「パフテックキルティングベスト」なら素材感に加え、キルトデザインもアクセントに◎

デザインが可愛いだけでなく、前立て、襟ぐり、袖口の耐久性もアップしているんだとか…?良いとこだらけのアイテム、これは買うしかない!

着用用途は無限大◎

今回紹介した「パフテックキルティングベスト」は、さまざまなシーンで活躍してくれるアイテム!少しでも気になった人はゲットしてね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@co_co_nana様、@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しています(※着こなしとアイテム紹介含む)。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker