男子メン全員が一目惚れした高2女子ゆあん、出した答えにスタジオ騒然「意味わからん!」《今日好き 台北編 最終話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 男子メン全員が一目惚れした高2女子ゆあん、出した答えにスタジオ騒然「意味わからん!」《今日好き 台北編 最終話》

男子メン全員が一目惚れした高2女子ゆあん、出した答えにスタジオ騒然「意味わからん!」《今日好き 台北編 最終話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。台北編』の最終話が2023年11月13日(月)に放送された。

今回は、継続メンバー1名、新規メンバー9名の計10名が旅に参加している。

メンバー紹介

今日好き 台北編

(C)AbemaTV, Inc.

“台北編”には、女子5名・男子5名の計10名が参加した。

女子メンバーは、永松芽麗(めいり)、大竹愛美(あみ)、ゆあん、アンジーひより(ひより)、夏休み編2023からの継続メンバー吉田羽花(わか)の5名。

男子メンバーは、矢口昂歩(たかと)、富口大夢(ひろむ)、呉愁真(しゅうま)、古沢わつらふ(わつらふ)、林奇跡(きせき)の5名。

『今日、好きになりました。台北編』最終話

ゆあん×しゅうま

今日好き_最終話1

(C)AbemaTV, Inc.

告白前の最後のアピールタイム、しゅうまはゆあんを想って作ったというオリジナルソングを披露。ゆあんも興奮気味に「やばい、泣きそうなんだけど」「人生で初めてだよ。歌作ってもらったなんて」と笑顔を見せた。

最後まで全力でアピールしたしゅうまだが、2ショットを終えたゆあんは、その想いに喜びを感じながらも「気持ちに応えられるか、やっぱりまだわからない」と不安げな表情。

気持ちに迷いを抱えつつも時間は過ぎ、いよいよ告白タイムへ。

しゅうまは、ゆあんが自己紹介の際“自身はわがままで、わがままを叶えてくれる人がタイプ”と話していたことを踏まえ、「ゆあんちゃんのわがままをたくさん叶えたいし、一緒に笑って過ごしたいです。だから、僕の最初で最後のわがままを聞いてほしいです。世界で一番幸せにします。大好きです。付き合ってください」と告白。

ゆあんは「今日という日まで、一途に私のことを思ってくれて、ありがとうございます。さっきの2ショットで絶対幸せにするって言ってくれて、私も幸せにしたいなって思いました。お願いします」と、しゅうまの気持ちを受け入れた。

しゅうまは驚いたような表情を見せながらも、満面の笑顔。感極まった様子で力強くゆあんをハグした。

“友達感”の発言を受けた昨夜からの大逆転に、スタジオの“恋愛見届け人”たちも「意味わからん!」「やばいやばい」と困惑。

ゆあんは「ずっと一途に言ってくれたじゃん?それがすごい押しで、幸せにしてくれるんだろうなと思って、信じたっていうか」と、しゅうまの揺るぎない想いに心動かされた模様。

ゆあんから早くも「もっと好きにさせてほしいです」と可愛らしいわがままが飛び出すと、しゅうまは「任してください。どんどんドキドキさせたるわ」と固く誓っていた。

わか×きせき

今日好き 最終話2

(C)AbemaTV, Inc.

初日から何度も2ショットを重ねてきた、わかときせき。最後のアピールタイム、きせきは「告白前最後やん。だから手繋ぎたいなって」と大胆アプローチ。2人は緊張と恥ずかしさが入り混じった表情を浮かべながらも、すでにカップルかのような雰囲気に。

1日目に互いに香水が好きだと話したことを踏まえ、きせきは「もし成立できたら一緒につけたいなって思って」とわかにお揃いの香水をプレゼント。

続けてきせきは「あんま“好き”とか言ってなかったじゃん。そういうのは告白の時に言おうかなと思って」と堂々の告白宣言をし、2ショットを締めくくった。

そして迎えた告白タイム。きせきは「初日からずっと一緒にいて落ち着くし、わかと一緒にいた旅が楽しかったです。これからも一緒にいたいです。付き合ってください」と手を差し出し告白。

わかはゆっくりと歩み寄り「お願いします」と手を握ると、そのまま2人はハグで幸せを分かち合った。

わかは「香水つけたんだよ」と手首をきせきに近づけると、きせきは「同じ匂いする!」と笑顔。続けてわかは「目つむっとって。左手出しとって」と言うと、お揃いのブレスレットを手首につけてプレゼント。また一つお揃いが増えたことに、きせきは「一緒や!」と喜びをにじませた。

最後はきせきが「じゃあ手繋ごうか」と声をかけ、手を繋ぎながら浜辺を後に。

そんな2人に「初めてかも。何のトラブルもなくカップルまでいく人」「こんな名前通りの奇跡ある?」とスタジオの“恋愛見届け人”たちも感心した様子だった。

あみ×わつらふ

今日好き 最終話3

(C)AbemaTV, Inc.

告白タイム、あみのもとを訪れたわつらふ。最後のアピールタイムにあみは神奈川と名古屋の遠距離恋愛への不安を吐露していたが、それを踏まえた上でわつらふは想いをぶつけた。

「なんでも楽しそうに笑ってくれるところが僕にとって最高な女の子です。神奈川と名古屋の距離なんか僕が縮めちゃうので、不安にならないでください。好きです。付き合ってください」と手を差し出すと、あみは「お願いします」と両手で握りしめて見事カップル成立。

「これからどうしていきたいですか?」と尋ねるわつらふに、あみは「たくさん遊びたい」とにっこり。その後も、水族館や田舎、海など、お互いに行きたいところを挙げながら「いっぱいいろんなとこ行きましょう」と、これからへの期待を膨らませていた。

「3組おめでとう!全カップル幸せに」「みんなお似合い!」

最終話放送後のコメント欄には、早くも視聴を終えたファンからの声が多数。「1話からキュンキュンしながら見ててきせわかのファンだよー!」「まさかの展開…しゅうまの一途な思いが届いた瞬間だったねー!!」「わつあみ大好きです!推し確定!!」など、3組のカップルを祝福するコメントが多く集まった。

『今日、好きになりました。台北編』概要

最終話 放送 11月13日(月)22時00分~

《放送チャンネル》ABEMA
《放送URL》https://abema.tv/video/title/90-1884
《キャスト》恋愛見届け人/井上裕介(NON STYLE)、かす、中川大輔、大友花恋
《キャスト》台北編/吉田羽花(わか)、大竹愛美(あみ)、アンジーひより(ひより)、永松芽麗(めいり)、ゆあん、矢口昴歩(たかと)、林奇跡(きせき)、富口大夢(ひろむ)、呉愁真(しゅうま)、古沢わつらふ(わつらふ)

【ストーリー】
『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届け。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける、恋愛リアリティーショー。新シーズン、台北編の放送は2023年10月16日(月)からスタート。今回は、男女合わせて10人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker