激モテ高2女子ゆあん「わがまま言っていい?ドキドキさせて…」可愛すぎるおねだり《今日好き 台北編 第4話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 激モテ高2女子ゆあん「わがまま言っていい?ドキドキさせて…」可愛すぎるおねだり《今日好き 台北編 第4話》

激モテ高2女子ゆあん「わがまま言っていい?ドキドキさせて…」可愛すぎるおねだり《今日好き 台北編 第4話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。台北編』の第4話が2023年11月6日(月)に放送された。

今回は、継続メンバー1名、新規メンバー9名の計10名が旅に参加している。

メンバー紹介

今日好き 台北編

(C)AbemaTV, Inc.

“台北編”には、女子5名・男子5名の計10名が参加した。

女子メンバーは、永松芽麗(めいり)、大竹愛美(あみ)、ゆあん、アンジーひより(ひより)、夏休み編2023からの継続メンバー吉田羽花(わか)の5名。

男子メンバーは、矢口昂歩(たかと)、富口大夢(ひろむ)、呉愁真(しゅうま)、古沢わつらふ(わつらふ)、林奇跡(きせき)の5名。

『今日、好きになりました。台北編』第4話

ゆあん×しゅうま

2日目の夜、メンバーは夜景を見渡せるオープンエアのレストランでディナー。

ゆあんは何かを話したそうに、隣に座ろうとしゅうまに声をかける。会話を進めるなか、ゆあんは「(しゅうまは)なんか友達感あるじゃん」とストレートな一言。しゅうまは「俺が?」と驚きを隠せない。

ゆあんは「話してて安心感あるし、すごい楽しいのね」としながらも、「わがまま言っていい?ドキドキさせてほしいというか…」と現状では恋心が薄いことを示唆。それに対し、しゅうまは「任せてください」と答えるも、どこか表情は曇ったまま。

さらに、ゆあんは「正直ちょっと(ひろむへの)気持ちが大きいの」と想いを告げる。

「最初からずっと来てくれてたじゃん?そういうところは好きというか……」と、しゅうまの積極的な姿勢には好感を抱いているものの、「自分でも誰のことが好きで、誰のことが気持ち強いのかわからなくて……」「(しゅうまは)友達っぽいなって思って。それをこうやったら直せるかなって思ったのが、ドキドキさせてほしいなって思ったの」と戸惑う感情を吐露。しゅうまは辛さをこらえるように「そうね……」と一言呟き、ますます表情を曇らせてしまった。

ゆあん×ひろむ

今日好き 第4話

(C)AbemaTV, Inc.

ディナータイム中、ゆあんはひろむを誘い2ショットをするも、今度は自身がショックを受ける展開に。

ひろむは「(ゆあんは)話しててめっちゃ楽しいんやけど、話よったら友達っぽくなっている時が…」と、友達感が強い旨を伝え、「気持ちは今、めいりちゃんの方がちょっと大きくなっているのはある」とめいりへの想いを述べた。

先ほどしゅうまに“友達感”が強いことを伝えていたゆあんは、複雑な表情を浮かべながらも「めっちゃ気持ちわかるの」と共感。「私も逆にその立場ってことでしょ?ドキドキさせられるように頑張ればいいんだよね。もう明日しかないけど…。頑張る、最後まで」と目を潤ませつつも決意していた。

迎えた最終日、午前は男子からのアピールタイム。午後は男子からの告白となる。

ゆあんと2ショットになったひろむは、「最後に話して決めたい。男子から告白やけん、めいりちゃんとも話して考えます」と真摯な姿勢を見せた。

ここで、ゆあんは自分で考えたというオリジナル心理テストで最後のアピール。「今日好きの旅が間もなく終わります。次の中でどれが1番楽しかったですか?A.初日のカフェで隣に座ったこと、B.九份で食べ歩きしてお揃いのランタンを買ったこと、C.お茶屋さんで夜景を見ながら喋ったこと」と投げかけると、ひろむは一考した後「やっぱBかな。一緒にお揃いを買って」と回答。

ゆあんは「この心理テストでは、私の気持ちがわかります。Bの答えは……その時には既にひろむくんのことが気になってました」と笑顔で告白。

これにはスタジオの“恋愛見届け人”たちも思わず「かわいいーーー!」「ドキドキした」「私男の子だったら落ちちゃう」と大絶賛。ひろむも「マジ?嬉しい」と思わず頬を緩ませ、「ありがとう。しっかり心に刻んでおく」と心に響いた様子。

最後にゆあんは「友達感があるっていうのもわかる」と再び共感を示しながら、「自分が悪いみたいなのは思わないでほしい」とひろむを思いやる一言を残し、最後の2ショットを終えた。

「ゆあんちゃん幸せになってほしい」「まじで最終話たのしみすぎる」

第4話放送後のコメント欄には、早くも視聴を終えたファンからの声が多数。「何組成立するかな?」「大逆転はたかとかな?しゅうまかな?」「きせわかもっとみたい…♡成立願う」「きせわか、わつあみ成立して欲しい」など、最終話に向けて期待を寄せるコメントが多く集まった。

『今日、好きになりました。台北編』概要

第4話 放送 11月6日(月)22時00分~

《放送チャンネル》ABEMA
《放送URL》https://abema.tv/video/title/90-1884
《キャスト》恋愛見届け人/井上裕介(NON STYLE)、かす、中川大輔、大友花恋
《キャスト》台北編/吉田羽花(わか)、大竹愛美(あみ)、アンジーひより(ひより)、永松芽麗(めいり)、ゆあん、矢口昴歩(たかと)、林奇跡(きせき)、富口大夢(ひろむ)、呉愁真(しゅうま)、古沢わつらふ(わつらふ)

【ストーリー】
『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届け。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける、恋愛リアリティーショー。新シーズン、台北編の放送は2023年10月16日(月)からスタート。今回は、男女合わせて10人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker