HKT48田中美久、奇跡の“制服美尻ショット”に反響!「お尻が見えてる」「みくりん可愛い」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. HKT48田中美久、奇跡の“制服美尻ショット”に反響!「お尻が見えてる」「みくりん可愛い」

HKT48田中美久、奇跡の“制服美尻ショット”に反響!「お尻が見えてる」「みくりん可愛い」

福岡を拠点に活動するアイドルグループHKT48の田中美久が、2023年10月11日(水)に自身のInstagramを更新。美尻がはみ出てしまいそうな超ミニスカートの制服姿を投稿し、話題を集めている。

HKT48田中美久Instagram

美尻がチラ見えしそうな制服姿に悶絶♡

田中が投稿したのは、超ミニスカートの制服姿からお尻がチラ見えしそうな写真。「制服着て撮影したよ〜✌︎眩しかったんですけどいつもより目が開いてくれたおかげで最後のカット綺麗に撮れました(^^)」とコメント。

過去に制服モデルに抜擢されたことのある田中は、さすがの着こなしで洗練された制服姿を披露。奇跡の”制服美尻ショット”として話題になっている。

「みくりん可愛い 制服姿似合ってる!」「お尻が見えてる」の声

“制服美尻ショット”として反響を呼び、11日の投稿からわずか数日で現在3万件以上の「いいね」を獲得。

フォロワーからは、「みくりん可愛い 制服姿似合ってる!」「生徒指導の先生に怒られるレベルのスカートの短さやん」「お尻が見えてる」などのコメントが相次いでいる。

グラビアから俳優業までマルチに活躍!

田中は2013年に小学6年生でHKT48の3期生として加入し、センターを務めるなど中心メンバーとして活躍。最近では、小柄ながらグラマラスなボディを活かしてグラビアでも注目を集めている。「第9回カバーガール大賞」では、えなこに次いで総合2位にランクイン。日本テレビ系ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」にレギュラー出演するなど、俳優としても活動の幅を広げている。

10月12日には年内いっぱいでのグループ卒業を発表。これから新しいスタートを切る田中から今後も目が離せない。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker