男子メンバー3人が想いを寄せる、モテ女子高1現役アイドルが“あざと可愛い”パジャマ姿で登場…♡《今日好き カンヌン編 第2話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 男子メンバー3人が想いを寄せる、モテ女子高1現役アイドルが“あざと可愛い”パジャマ姿で登場…♡《今日好き カンヌン編 第2話》

男子メンバー3人が想いを寄せる、モテ女子高1現役アイドルが“あざと可愛い”パジャマ姿で登場…♡《今日好き カンヌン編 第2話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。カンヌン編』の第2話が2023年9月4日(月)に放送された。

今回は、継続メンバー2名、新規メンバー7名の計9名が旅に参加している。

メンバー紹介

今日好き カンヌン編

(C)AbemaTV, Inc.

“カンヌン編”には、女子4名・男子5名の計9名が参加した。

女子メンバーは、りんか、中山あやか(あやか)、冨永真姫(まき)、沖縄編からの継続メンバー磯村美羽(みう)の4名。

男子メンバーは、今富将吾(しょうご)、吉田叡史(えいじ)、八幡晴人(はると)、武田愁(しゅう)、夏休み編2023からの継続メンバー植野花道(はなみち)の5名。

『今日、好きになりました。カンヌン編』第2話

今日好き カンヌン編 第2話

(C)AbemaTV, Inc.

第2話は、2組に分かれていたメンバーが合流するシーンからスタート。全員が揃ったところで、旅のしおりが読まれる。今回は、選ばれた男女2人だけが特別なナイトデートに行けることに。花瓶の花を全員で一斉に引き、赤い花を引いたメンバーがデート相手を指名できる。

まき×しゅう

赤い花を引いたラッキーなメンバーは、しゅう。誘ったのは、気になっている相手・まき。2人はソウルの夜景が一望できる、Nソウルタワーへ。夜景が広がるロマンティックな空間に自然とテンションも上がる。しゅうは「(赤い花を)引けてよかったなって。引いたら絶対誘おうと思っていた」と、早速まきへアプローチ。

しゅうからの「他に気になる人は?」の質問に「はなみちも第一印象に入っている」「(2ショットをして)えいじくんはめっちゃ揺らいだ。めっちゃアピールしてくれて、いい人だなって」と、素直な心境を話すまき。それに対し、しゅうは「俺は一番というか、まきちゃんだけ」と、まっすぐな想いを伝えていた。

みう×はると

まきとしゅうがデートを楽しんでいる間、他メンバーは宿泊先のホテルへと移動。談笑するなかで初めに動き出したのは、継続メンバーのみう。「夕飯の買い出しに行ってこようかな。はるとくん、一緒に行きませんか?」と積極的にアプローチ。2人は地元のスーパーで出掛け、この旅で初めての2ショットに。

「(今日1日過ごして)気持ちの変化はありました?」と尋ねるみうに対し、はるとは「最初は気になる人、1人だったけど、2人になりました」と返答。「1人はあやかちゃん、もう1人がみうちゃんです」と伝えると、みうは「嬉しい」と笑顔。お互いに距離感を縮めながらも、敬語で話す様子がなんとも初々しい。

みうは「遊園地の時になかなか喋れなかったけど、自然と目で追っちゃって。気になっています」と1日を振り返りながら、「どっちが(気持ちが)大きいとかは?」と質問。はるとは「今はみうちゃんが大きい。誘ってくれるから」と、恥ずかしげにみうへの気持ちを伝える。「明日はいっぱい誘います」と、ここでも堂々とアピールするみうに、「俺もできれば誘います」と、うぶなはるとらしい言葉を返していた。

まき×はなみち

2日目の朝、男子メンバー、女子メンバーはそれぞれ別の部屋に集まって談笑中。ここで動き出したのは、継続メンバーのはなみち。女子メンバーの部屋を訪れ、まきを2ショットに誘う。

ラフな部屋着姿で会話を楽しむなか、「ソウルの街、歩きにいかん?」とはなみちが提案。散歩をしながら、写真を撮ったり、おしゃれなカフェに立ち寄ったりと、朝のひと時を満喫する2人。

「タイプは素直な子」というはなみちに対し「めっちゃ素直だよ」と、所々でアピールするまき。一方のはなみちも、「言うて朝デートやろ」「(まきは)かわいいよね」と、ストレートなアプローチを繰り広げる。歩きながらさりげなく車道側に移ったり、カフェでドアを開けてまきを先に通したりと、りんかとの動物園デートに続き、ここでも紳士的な振る舞いが光っていた。

「しゅうまきお似合いなんよな」「みうちゃんはるとくんと成立してほしいよ」

第2話放送後のコメント欄には早くも視聴を終えたファンからの声が多数。「しゅうまき成立してほしい!」「はなみち~もうまきちゃん一択で」「みうちゃん毎回きゅんきゅんだよ!!!」など、それぞれのメンバーを応援するコメントが集まった。

『今日、好きになりました。カンヌン編』

新シーズン、カンヌン編の放送は2023年8月28日(月)からスタート。今回は、男女合わせて9人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC2024aw TGCmatsuyama2024 TGC Premium TGC CARD matchingwalker