鈴木奈々、結婚の次はやっぱり… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 鈴木奈々、結婚の次はやっぱり…

鈴木奈々、結婚の次はやっぱり…

モデルインタビューヘッダー

先日、大盛況に終わった東京ガールズコレクション’13 A/W(以下TGC’13 A/W)。TGCでは毎回豪華モデル&ゲストが登場します!今回は、現在花嫁修業中!?お仕事もプライベートも大忙しの鈴木奈々さんに、元気の源を聞いちゃいました。

 

彼への愛が止まらない…!!

pc207A0412

■ 婚約おめでとうございます!

ありがとうございます!幸せです!ハッピーです!大好きが止まりません♪愛してるが止まらない(うふふふふ)。今日も彼が、TGC終わりにさいたまスーパーアリーナまで迎えに来てくれるんです!まだ婚約中なので“彼氏”なのですが、入籍して早く夫とか旦那って呼びたいです♪

 

■ お忙しいですが、仕事と主婦業の両立はできそうですか?

ちゃんと両立できるのかなって若干怖いですね(笑)。今は料理を頑張っています。彼に豚汁作って!と頼まれたので、ママに教えてもらいながら今練習中です!!お料理本も買って、この前生姜焼きを作ったんですけどめっちゃ美味しいって食べてくれました♪でも、彼…私と暮らすのがめっちゃ不安って言ってました(笑)。

 

■ え、どうしてですか?

やっぱり、私がずっと実家でお母さんに甘えて、家事とか何もやってこなかったからですかね?私自身も今まで洗濯機も回したことがないので、めっちゃ不安ではあります。でも、今花嫁修業をちゃんとやっているので「大丈夫だよ!ちゃんと素敵な奥さんになるよ♪」って言ってあげたいですね。

 

彼の言葉にドキッ!

pc★207A0400

■ 理想の家庭像ってありますか?

杉浦太陽さん、辻のぞみさん夫婦みたいになりたい!以前、太陽さんと一緒に番組で共演したときに、辻さんの話をすごくニコニコしながら話していて…ずっと仲良しだよって言っていました!!お二人みたいに、ずっとずっと仲良しで、カップルのような夫婦になりたいです~!

 

■ お子さんも早く欲しいですか?

彼は早く子供が欲しいみたいですが、私は一回も二人暮らしをしたことがないので…1年か2年は、二人だけで暮らしたいな~って思ってます!でも、彼に「なーちゃんとの子供が欲しい」って言われた時はとっても嬉しかったですね~♪ドキっとしちゃいました(笑)!

 

■ 最後に、毎日ハッピーでいられる秘訣を教えて下さい!

楽しく前向きに生きることですね!でも、お母さんに「悩むことは大切だよ」、「悩むとすごく成長ができるよ」とも言われているので…ママの言葉を信じて前向きに悩みます(笑)!!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

溢れ出るハッピーオーラで、私達まで幸せな気持ちにさせてくれた鈴木奈々さん。彼と末永くお幸せに♪ありがとうございました!

 

Present

 

pc207A0429

 

インタビューに応じてくれた鈴木奈々さんのサイン入りポラロイドをプレゼント!応募期間は1月7日(火)〜1月14日(火)まで!お楽しみに♪
http://girlswalker.com/cp/static/present/

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker