男子と初の手繋ぎ、可愛すぎる行動に注目♡超モテ高3男子にアプローチ《今日好き 夏休み編2023 第4話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 男子と初の手繋ぎ、可愛すぎる行動に注目♡超モテ高3男子にアプローチ《今日好き 夏休み編2023 第4話》

男子と初の手繋ぎ、可愛すぎる行動に注目♡超モテ高3男子にアプローチ《今日好き 夏休み編2023 第4話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。夏休み編2023』の第4話が2023年8月7日(月)に放送された。

今回は、継続メンバー4名、新規メンバー6名の計10名が旅に参加。“夏休み編”は毎年恒例のシーズンで、今年も3泊4日の拡大バージョンとなる。

メンバー紹介

今日好き 夏休み編2023 第4話

(C)AbemaTV, Inc.

“夏休み編2023”には、男子5名・女子5名の計10名が参加した。

女子メンバーは、向井怜衣(れい)、大嶺夢月希(ゆづき)、吉田羽花(わか)、小國舞羽(まう)、チュンムン編に参加の田仲埜愛(のあ)の5名。

男子メンバーは、小幡海潤(みひろ)、川端輝(てる)、フーコック編・パタヤ編に参加の植野花道(はなみち)、チュンムン編に参加の長濱薩生(さつき)、プーケット編・沖縄編に参加の髙橋翔(しょう)の5名。

『今日、好きになりました。夏休み編2023』第4話

今日好き 夏休み編2023 第4話

(C)AbemaTV, Inc.

第4話は2日目の夜、のあとはなみちのリバークルーズデートのシーンから始まる。そして迎えた3日目の朝、旅のしおりが読まれる。この日の日程は、昼はビーチサイドでBBQパーティー、夜は世界最大級の観覧車に乗って夜景を堪能というコース。さらに、3日目には2つの特別ルールが設けられた。

1つ目は、この日2ショットに誘えるのは男子からだけ、というもの。2つ目は、女子メンバーは最終日を待たず、今日男子メンバーに告白ができるというもの。ただし、告白して不成立だった場合には、その時点でそのメンバーの旅は終了となる。まさに“タイミング”が重要となるであろうこの特別ルールに、女子メンバーたちも動揺が隠せない。

のあ×はなみち

2日目の夜、ナイトリバークルーズに出かけたのあとはなみち。目の前にロマンチックな夜景が広がり、自然と2人のテンションも上がる。

日中の別行動で気になる人が増えたか尋ねるはなみちに「今日(はなみちと)会わんかったやん。だから変わんなかったの」と返すのあ。「言い方ズルくない?」と、はあみちは照れ笑い。

その後、2人は「のあといるとドキドキする」「(はなみちと)カチューシャを着けあったとき、キュンキュンとした」とお互いの気持ちを伝え合う。のあ・まう・わかの3人が気になり、まだ気持ちが揺らいでいるというはなみちだが、着実にのあとの距離を縮めているようだった。

まう×はなみち

3日目のBBQの途中、はなみちはまうを誘って2ショットに。2日目に全くはなみちと話せなかったまうは「本気で人を好きになったのは初めて」「今はのあちゃんの方が(気持ちが)高くても、私のことも見てほしい」と全力で想いを伝える。

さらに「お願いがあるんだけど、手、繋げる?」と、積極的な行動に。男子と手を繋いだのは初めてだというまうは、繋いだ手をぶんぶんと振ってピュアな笑顔で喜びを溢れさせていた。

そして、改めてメンバー全員が揃い談笑するなか、まうは突如「ちょっといいですか。すみません!」「告白をしようかなと思って」と衝撃発言。メンバーも目を見開いて驚く。最終日までしっかり考えたいと話していたはなみちに対し、思い切った賭けに出た。

「成立しなかったらお別れなので。みんなとお別れだから、今のうちにお別れしたいなって思って」と、不成立を見越してか涙が止まらない。それでも意を決した様子で「ちゃんと自分の気持ちを伝えたいと思ったので、伝えに行きます」と、はなみちを誘い告白へ。そんな2人姿を見て、涙を流すのあ。

まうの告白を受け、はなみちはどう動くのか。次週の展開に注目が集まる。

「まうちゃんの勇気さすがすぎる」「これで成立したら過去1凄い」

第4話放送後のコメント欄には早くも視聴を終えたファンからの声が多数。「まうちゃんの勇気凄い!!けど早い気もする」「今日好きで過去1泣きました」「まうちゃん一生懸命想い伝えてて感動した」と、告白を決意したまうへのコメントが相次いだ。

『今日、好きになりました。夏休み編2023』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届けする恋愛リアリティーショー。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける。夏休み編2023では3泊4日の拡大バージョンの旅となる。

新シーズン、夏休み編2023の放送は2023年7月17日(月)からスタート。今回は、男女合わせて10人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker