脚を隠して着やせを狙う!着回しも無限大【無印良品】“ブロードキャミワンピ” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 脚を隠して着やせを狙う!着回しも無限大【無印良品】“ブロードキャミワンピ”

脚を隠して着やせを狙う!着回しも無限大【無印良品】“ブロードキャミワンピ”

今回は『無印良品』の「乾きやすいブロードキャミソールワンピース」をご紹介。洗濯後にシワになりにくく、乾きやすいから、日常着として優秀◎インナーと上手に合わせて夏から秋まで長く着られるアイテムなので、是非最後までチェックしてね!

【無印良品】乾きやすいブロードキャミソールワンピース

キャミワンピ00

出典:@marin_vvv

乾きやすいブロードキャミソールワンピース 4,990円(税込)

ゆったりシルエットが可愛いキャミソールワンピース。綿としなやかなポリエステル糸により、洗濯をしてもシワになりにくく、乾きやすさも実現しているんだとか…!肩紐の長さが調節できて、お好みの着丈に調整が可能。ポケットもついていて、機能性も持ち合わせたアイテム◎

定番カラーの黒と、秋らしいダークブラウンの2色がラインナップ。季節に合わせたカラーでファッションを楽しんでね♡

キャミワンピ×白Tシャツ

キャミワンピ01

出典:@marin_vvv

ブラックの「乾きやすいブロードキャミソールワンピース」と、白Tシャツを合わせたシンプルコーデ。ホワイトを取り入れることで、夏らしく爽やかな印象をプラス。白Tシャツの袖をまくって、さりげないこなれ感を演出しているのもポイント!

背中にはゴムが入っているので脱着がしやすく、ラフに着られるのも嬉しい♡ワンアイテムでコーディネートを決めてくれる超優秀アイテム!1着持っておいて間違いなし◎

キャミワンピ×付け襟

キャミワンピ02

出典:@marin_vvv

ガーリーなコーディネートが好きな人は、付け襟と組み合わせて可愛らしいスタイルを実現。襟元にボリュームがあるからこそ、全身をすらっと見せてくれるロング丈はありがたい♡画像のように、ブルー系のアイテムをちりばめることでコーディネートのアクセントに!

足元が見えるので、カラーソックスやシューズで冒険してみるのもあり◎是非試してみてね。

キャミワンピ×スウェット

キャミワンピ03

出典:@marin_vvv

上からスウェットを着て、スカートのように着こなすこなれ術♡ハーフジップでメンズライクの要素もありつつ、スカートできれいめな印象が作れちゃう…!スウェットをだぼっと着ることで体型カバーもできる神コーディネート◎

肩紐で着丈を調整できるから、高身長さんにもおすすめしたいアイテム!

着やすくて可愛くてありがたい♡

「乾きやすいブロードキャミソールワンピース」の魅力は伝わった?気になった人は、ぜひお店で手に取ってみて♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しています。(※着こなしとアイテム紹介含む)
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC2024aw TGCmatsuyama2024 TGC Premium TGC CARD matchingwalker