女子メンバー5人中4人が第一印象に選んだイケメン継続メンバーとは?《今日好き 夏休み編2023 第1話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 女子メンバー5人中4人が第一印象に選んだイケメン継続メンバーとは?《今日好き 夏休み編2023 第1話》

女子メンバー5人中4人が第一印象に選んだイケメン継続メンバーとは?《今日好き 夏休み編2023 第1話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。夏休み編2023』の第1話が2023年7月17日(月)に放送された。

今回は、継続メンバー4名、新規メンバー6名の計10名が旅に参加。“夏休み編”は毎年恒例のシーズンで、今年も3泊4日の拡大バージョンとなる。

メンバー紹介

今日好き 夏休み編2023 第1話

(C)AbemaTV, Inc.

“夏休み編2023”には、男子5名・女子5名の計10名が参加した。

女子メンバーは、向井怜衣(れい)、大嶺夢月希(ゆづき)、吉田羽花(わか)、小國舞羽(まう)、チュンムン編に参加の田仲埜愛(のあ)の5名。

男子メンバーは、小幡海潤(みひろ)、川端輝(てる)、フーコック編・パタヤ編に参加の植野花道(はなみち)、チュンムン編に参加の長濱薩生(さつき)、プーケット編・沖縄編に参加の髙橋翔(しょう)の5名。

『今日、好きになりました。夏休み編2023』第1話

教室に集合したメンバーたち。はなみちがトークで笑わせたり、さつきが特技を披露したりと、和気あいあいと楽しんでいた。そして、旅のしおりが読まれる。今回の旅は「ユニバーサル・スタジオ・シンガポール」!

1日目は男女ペアでアトラクション「セサミ・ストリート・スパゲッティ・スペース・チェイス」と「トレジャー・ハンターズ」を満喫。全員でお土産店を巡った後、ランチタイムへ。

実は、女子メンバー5人中4人(まう、のあ、ゆづき、わか)から第一印象に選ばれていたはなみち。モテ男子を巡る恋の行方とは…。

のあ×はなみち

トレジャー・ハンターズでは、はなみちがのあを誘ってペアに。お互い、来てほしかったメンバーだったと出会いを喜ぶ。のあがはなみちに好きな髪型を尋ねると「巻いてるの好きかも。ちょい巻き?それ可愛い」と笑顔で返答。のあも「センター分けが好き。めっちゃタイプ」とアピール。途中、のあは「まうちゃんどんな感じ?」と、はなみちに好意を寄せるまうを意識する場面も。

お土産店ではカチューシャをつけ合ったり、お揃いのキーホルダーを買ったり、距離を縮めていた。

まう×はなみち

セサミ・ストリート・スパゲッティ・スペース・チェイスでは、早速まうがはなみちにアプローチ。「(継続メンバーで)めっちゃ来てほしかった」と、あふれんばかりの笑顔ではしゃぐまう。インタビューでも「推しとオタクみたいな関係だと納得いかない。私は好きなのでその気持ちを伝えて、はなみちくんにも好きになってほしい」と語り、今日好き史上最速(?)で恋に落ちているようだった。

ランチタイムでも、はなみちの隣をゲットしたまう。ランチタイム後はツーショットで話すシーンも。はなみちは「第一印象はいなくて、みんなと話してから決めたかった。今、気になっている人はまうちゃんとのあちゃんの2人」と、積極的なまうに心を動かされた様子。まうは喜びを隠せない。

最後はまうのリクエストで「この旅の中でサッカーをやろう」と約束。指切りをしていた。

わか×さつき

セサミ・ストリート・スパゲッティ・スペース・チェイスで、さつきを誘ったわか。「第一印象に入っていたから誘った」と言うわかに対し、さつきも「俺も(わかが)第一印象に入っていた」と、いい雰囲気に。「また誘いたい」というわかに、さつきは「俺からも誘う。今回はマジで積極的に行きたい」と宣言。

続くトレジャー・ハンターズでも変わらずペアとなり、「ずっと一緒だね」と絆を深めていく2人。さつきはのあ、わかははなみちも第一印象にいたと話していたが、アトラクション後のインタビューでは、お互いが今1番気になっている人だと名前をあげていた。

「教室から始まるのめっちゃ好き!」「まうちゃん可愛いすぎ」

第1話放送後のコメント欄には早くも視聴を終えたファンからの声が多数。「久しぶりの教室からの始まりは最高だった♡」「やっぱ今日好きは教室集合がいい!」など、教室スタートを喜ぶコメントが多く集まった。

また、まうに対して、「はなまう尊い‎」「まうちゃん応援してる!!!」「推し確定」とのコメントが続出。注目が集まった。

『今日、好きになりました。夏休み編2023』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届けする恋愛リアリティーショー。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける。夏休み編2023では3泊4日の拡大バージョンの旅となる。

新シーズン、夏休み編2023の放送は2023年7月17日(月)からスタート。今回は、男女合わせて10人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker