告白された人数23人!高一モテ女子るあとは?《今日好き チュンムン編 第1話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 告白された人数23人!高一モテ女子るあとは?《今日好き チュンムン編 第1話》

告白された人数23人!高一モテ女子るあとは?《今日好き チュンムン編 第1話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。チュンムン編』の第1話が2023年6月12日(月)に放送された。

今回は、継続メンバー2名、新規メンバー7名の計9名が旅に参加。

今日好き チュンムン編 第1話

メンバー紹介

今日好き チュンムン編 第1話

(C)AbemaTV, Inc.

“チュンムン編”には、男子4名・女子5名の計9名が参加した。

女子メンバーは、田仲埜愛(のあ)、本田るあ(るあ)、夏川メガン(メガン)、山口永愛(とあ)、パタヤ編からの継続メンバーの小串日葵(ひなた)の5名。

男子メンバーは、長濱薩生(さつき)、菊地瑛仁(えいと)、芝田祥伍(しょうご)、フーコック島編からの継続メンバーの大橋真白(ましろ)の4名。

『今日、好きになりました。チュンムン編』第1話

今回の旅は「韓国チェジュ島・チュンムン」!メンバーが集合してしばらくして、旅のしおりが読み上げられた。1日目の昼はチュンムン人気No.1観光スポット“インスタ映えタウン”でフリータイム。夕方はレールバイクで大自然を感じる旅へ。夜は宿泊先にてフリータイム。

“インスタ映えタウン”やフリータイムの多さに、盛り上がるメンバーたち。今回の旅で果たして何組のカップルが誕生するのか…。

ひなた×さつき

夕方のレールバイクの旅は、男女ペアを組んで、隣同士に座り、旅を楽しむことに。前に座っているましろから、「どうですか?皆さん気になってる人は」と聞かれ、「ちょっと多いんだけど3人」と答えるさつき。「ただ明日には絞りたい」とも。横に座るひなたに「気になる人、一人?」と聞くと、「ヒント出すわ」と言い、「ディズニーとか趣味似ていることが多い」と回答。すると「マジで!?」と驚きつつも、(自分のことを言われたため)喜ぶさつき。その後はひなたのことを褒めたり、二人は距離を縮めていた。

るあ×しょうご

1日目のツーショットでは、しょうごがるあを誘い、二人はベンチへ。るあは告白された人数が23人というモテモテ女子だ。話していく中で、互いが第一印象に入っていたことが判明し、喜びを隠しきれない二人。るあが「近くにお花畑があるので、何か作りませんか?」と提案。タンポポでお揃いのブレスレットを作り、チェキでツーショット。

幸せそうな二人の様子に思わずスタジオMC陣からも「尊い!」「結局ふわふわ系女子が一番モテるんだから!!」などの声が挙がっていた。

えいと×とあ

ドリンクを片手に現れたのは、えいと×とあペア。互いの第一印象を話し、とあは複数人いるもえいとのことが一番気になっていると明かす。えいとの特技であるラップや、容姿をべた褒めして、自身の想いをアピールしていた。

「1話最高」「ひなたちゃんかわいい」

第1話放送後のコメント欄には早くも視聴を終えたファンからの声が多数。「1話最高」「一話から最高すぎた!!」「皆が笑顔で旅楽しんで欲しい」など、コメントが多く集まった。

また、パタヤ編からの継続メンバーのひなたに対して、「ひなたちゃん、モテモテだった‎」「ひなたちゃん成立して笑って帰って欲しい」「ひなたちゃん前回も可愛かったけど今回もっと可愛くなってる!!」とのコメントが続出。注目が集まった。

『今日、好きになりました。チュンムン編』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届けする恋愛リアリティーショー。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける。

新シーズン、チュンムン編の放送は2023年6月12日(月)からスタート。今回は、男女合わせて9人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker