W三角関係に終止符…モテ女子達が選ぶのは誰?《今日好き パタヤ編 最終話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. W三角関係に終止符…モテ女子達が選ぶのは誰?《今日好き パタヤ編 最終話》

W三角関係に終止符…モテ女子達が選ぶのは誰?《今日好き パタヤ編 最終話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。パタヤ編』の最終話が2023年6月5日(月)に放送された。

今回は、継続メンバー3名、新規メンバー6名の計9名が旅に参加。今回は、継続メンバー1名、新規メンバー8名の計9名が旅に参加。最終話では、ついに男女9人の恋のストーリーが完結。新たに成立カップルが3組誕生。祝福するコメントが多く集まった。

メンバー紹介

今日好き パタヤ編

(C)AbemaTV, Inc.

“パタヤ編”には、男子5名・女子4名の計9名が参加した。

女子メンバーは、平松想乃(その)、古園井寧々(ねね)、小串日葵(ひなた)、ダナン編からの継続メンバーの中島結音(ゆのん)の4名。

男子メンバーは、岩本准之介(じゅんのすけ)、松田陽斗(まつはる)、長谷川脩士(はせはる)、フーコック島編からの継続メンバーの植野花道(はなみち)、同じくフーコック島編からの継続メンバーの池田大志(たいし)の5名。

『今日、好きになりました。パタヤ編』最終話

今日好き パタヤ編 第5話

(C)AbemaTV, Inc.

ゆのん×たいし×じゅんのすけ

最終日、告白前最後のアピールタイムでは、ゆのんがじゅんのすけを待つ場面からスタート。登場するやいなやゆのんにホワイトタイガーのぬいぐるみをプレゼント。ゆのんはこれに対し、「マジ!?」と驚きつつも、「行動にキュンキュンする」「レディーファーストとかいい感じ」とじゅんのすけの行動を絶賛。これに対し、「好きな人だからしてる事だから」と話すじゅんのすけ。その後も歌を歌うなどして、「これが俺の気持ちだから」とゆのんへのゆるぎない気持ちをアピールした。

じゅんのすけのアピールタイムが落ち着いたころにたいしも登場。たいしは“恋愛成就”という意味があるらしい“月”のチャームがついたお揃いのブレスレットをゆのんにプレゼント。二人はそのブレスレットをつけてからツーショット。たいしは「告白行くから 考えてください」と伝え、その場を去った。

ねね×はせはる×はなみち

最後のアピールタイムでは「何で私なのかが聞きたい」とストレートにはせはるに訊ねるねね。これに対し、はせはるは「顔はもちろん、話し方や方言全部可愛い」と猛アピール。さらに海に向かって「ねねちゃんが大好きです」「夏祭りで浴衣デートしたいです」と思いの丈をぶつける形に。

その後は、サッカーボールを持ったはなみちが登場。サッカーをずっとしてきたというはなみち。「“リフティングを制する者は、恋を制する”という言葉知ってる?」とねねに聞き、「サッカーだったらねねちゃんを楽しませられる」という発想から、連続リフティングに挑戦。そして見事、30回を達成!「告白行くんで待っててください」と自身の想いを伝えた。

最終告白

ついに告白の時。果たしてどのペアがカップル成立するのか…?

はせはる&はなみち→ねね

今日好き パタヤ編 第5話

(C)AbemaTV, Inc.

はせはるとはなみちはねねに告白。はなみちは「第一印象からねねちゃんのことが気になってました。はせはる君と(ねねちゃんが)二人でデートに行ったことから、自分の気持ちに気づくことができました。ねねちゃん大好きです。僕と付き合ってください」と告白。はせはるは「ねねちゃんのことを楽しませる自信があるし、幸せにしたいと思っています。大好きです、付き合ってください」と告白。

ねねははなみちに対し、「かわいい」など褒めてくれたことが嬉しかったと伝え、「でも恋愛に発展することはできなかったです。ごめんないさい」と回答。はせはるには「(はせはるといる間は)ずっと楽しくて、笑っていました」と前置きして、「はせはる君、お願いします」と伝えた。ここで晴れて二人はカップル成立となった。

たいし&じゅんのすけ→ゆのん

今日好き パタヤ編 第5話

(C)AbemaTV, Inc.

たいしとじゅんのすけはゆのんに告白。じゅんのすけは「これからも僕でよければ、一緒に楽しくやっていきたいです。好きです、付き合ってください」と告白。たいしは「この旅でこんな素敵な女性と出会えて嬉しいです。僕の彼女になってください」と言って、ゆのんに手を差し出した。

ゆのんは二人との旅の思い出を語る中で、第一印象からずっと気になっていたじゅんのすけへの想いに応える形に。二人はハグをするなど、ラブラブなやり取りを見せていた。

まつはる→その

今日好き パタヤ編 第5話

(C)AbemaTV, Inc.

まつはるはこれまで互いの想いを確かめ合ってきたそのに告白。「私もまつはる君のことが好きなので、宜しくお願いします」とそのは回答。見事両想いに。「(一方的に想いを伝えるばかりだったため)フラれると思っていた」と自信がなかったまつはるではあるものの、そのに香水をプレゼント。二人仲良く手を繋いで、ビーチを後にした。

成立カップルをお祝いするコメント続出

最終話放送後のコメント欄には早くも視聴を終えたファンからの声が多数。「お幸せに!大好きです!」「推しカプ誕生日」「めちゃくちゃお似合い」など、成立したカップルに対してコメントが多く集まった。

また、じゅんのすけ×ゆのんペアに対して、「じゅんゆの成立おめでとう‎」「この2人成立して安心したぁぁ」「じゅんのすけくんの気持ちの伝え方めっちゃ素敵だった♡」とのコメントが続出。注目が集まった。

『今日、好きになりました。パタヤ編』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届けする恋愛リアリティーショー。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける。

新シーズン、パタヤ編の放送は2023年5月8日(月)からスタート。今回は、男女合わせて9人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

新シーズンがスタート!

2023年6月12日(月)からは『今日、好きになりました。』の新シーズン・チュンムン編の放送が開始されることが明らかに。継続メンバーとしてひなた、ましろが参加!放送をお楽しみに♡

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker