もうすぐ夏がやってくる!冷んやりふわふわかき氷4選【東京】 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. グルメ
  3. もうすぐ夏がやってくる!冷んやりふわふわかき氷4選【東京】

もうすぐ夏がやってくる!冷んやりふわふわかき氷4選【東京】

夏の風物詩のかき氷はこれからの季節の楽しみの一つ。フルーツをふんだんに使ったものや、スイーツのようなクリームたっぷりなもの、昔ながらのかき氷など種類はたくさん。

どれも美味しくて爽快な味わいなかき氷を今回は、4つご紹介!

【中央区】DEMEKIN

かき氷
出典:@yu___don.harapeko

口の中でふわっととけていく感覚はまさに絶品のかき氷。滑らかで繊細な食感が、夏の暑さを吹き飛ばしてくれること間違いなし。

豊富なフレーバーやトッピングで、個性的な味わいを楽しむことができ、焼きいちごミルクや抹茶、キャラメルナッツなど、バラエティ豊かなフレーバーが勢揃い。さらに、フレッシュなフルーツや濃厚なソース、トロピカルなトッピングなども魅力的で、見た目にも華やかなかき氷が楽しめる。

美味しさだけでなく、見た目もかわいくて思わず写真を撮ってしまいたくなるかき氷がたくさん。一度食べたら病みつきのかき氷ぜひ食べてみて。

Information

【住所】東京都中央区日本橋横山町9-11
【営業時間】11:00〜18:00
【定休日】水曜日

【調布市】ぱくぱく くもくま堂

かき氷
出典:@yu___don.harapeko

ふわふわとしたかき氷の上に、カラフルなフルーツや、可愛らしいキャラクターのトッピングがたっぷりと乗ったかき氷。まるで絵本の中から飛び出してきたようなかき氷は、子供から大人まで幅広い人々に大人気。

味も豊富で楽しいバリエーションが揃っているため、いちごミルクやマンゴーパッション、抹茶あずきなど、日本の伝統的な味わいからトロピカルなフルーツの組み合わせまで、さまざまなフレーバーが楽しむことができるのが特徴。

店内の雰囲気もとても明るく、落ち着く空間。家族や友人と一緒に訪れて、かき氷を食べながら楽しいひと時を過ごしてみて。

Information

【住所】東京都調布市調布ヶ丘2-1-8
【営業時間】11:30〜18:00
【定休日】月曜日、火曜日

【新宿区】イタリアンかき氷 リコッタ

かき氷
出典:@yu___don.harapeko

『イタリアンかき氷 リコッタ』では、伝統的なかき氷とは一線を画したかき氷を楽しむことができちゃう。ふわふわとしたかき氷の上に、たっぷりのリコッタチーズがかけられ、独特の食感と味わいを楽しめるのが特徴。

リコッタチーズは、軽やかな口当たりとクリーミーさがあり、かき氷に相性抜群。さらに、さまざまなトッピングを楽しむこともできる。トッピングを選ぶことで、より一層の美味しさや食感の変化を味わうのもおすすめ◎

独自のスタイルとクリーミーな味わいは、かき氷ファンには絶対に試してほしい一品。

Information

【住所】東京都新宿区神楽坂3-2-33 巽ハイム
【営業時間】完全予約制
【定休日】メールで問い合わせる

【世田谷区】nice&warm

かき氷
出典:@yu___don.harapeko

店内は落ち着いたインテリアで装飾されており、居心地の良さが感じられる。心地よく温かい雰囲気を演出し、一歩足を踏み入れると、まるで自宅にいるかのようなくつろぎの空間が広がる空間。

オーソドックスなフレーバーからユニークな組み合わせまで、さまざまなかき氷を楽しむことができる。抹茶や黒糖などの和風フレーバーも人気で、日本の伝統的な味わいを楽しむことができるのがポイント。

その魅力的なかき氷を堪能してみて。くつろぎの空間と美味しいかき氷が、贅沢なひとときを演出してくれること間違いなし!

Information

【住所】東京都世田谷区八幡山3丁目32-16
【営業時間】11:30〜19:00
【定休日】水曜日

夏が楽しみ!

これらのおすすめかき氷は、暑い夏にぴったりの涼やかなデザート。どれも美味しくて爽快な味わいなので、ぜひ一度試してみて!夏の思い出に残るひと時を過ごそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu___don.harapeko様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker