ハーフアップのリクエストに「可愛いですね」、一方でモテモテ高2女子が選ぶのは誰?《今日好き パタヤ編 第4話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ハーフアップのリクエストに「可愛いですね」、一方でモテモテ高2女子が選ぶのは誰?《今日好き パタヤ編 第4話》

ハーフアップのリクエストに「可愛いですね」、一方でモテモテ高2女子が選ぶのは誰?《今日好き パタヤ編 第4話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。パタヤ編』の第4話が2023年5月29日(月)に放送された。

今回は、継続メンバー3名、新規メンバー6名の計9名が旅に参加。

メンバー紹介

今日好き パタヤ編

(C)AbemaTV, Inc.

“パタヤ編”には、男子5名・女子4名の計9名が参加した。

女子メンバーは、平松想乃(その)、古園井寧々(ねね)、小串日葵(ひなた)、ダナン編からの継続メンバーの中島結音(ゆのん)の4名。

男子メンバーは、岩本准之介(じゅんのすけ)、松田陽斗(まつはる)、長谷川脩士(はせはる)、フーコック島編からの継続メンバーの植野花道(はなみち)、同じくフーコック島編からの継続メンバーの池田大志(たいし)の5名。

『今日、好きになりました。パタヤ編』第4話

今日好き パタヤ編 第4話

(C)AbemaTV, Inc.

ゆのん×たいし×じゅんのすけ

2日目終盤。ラストチャンスの2ショットで、ゆのんを誘ったたいし。たいしがゆのんに気持ちの変化を聞くと、じゅんのすけと話す機会を探していたにもかかわらず、ねねをツーショットに誘ったことから、まだ話せておらず、そのこともあって気になる人は“2人”と答えたゆのん。たいしはひなたとゾウ乗りデートに参加するも、ゆのんへの気持ちの方が強いことに気づいたため、今はゆのん1人に絞ったと打ち明けた。

一方で、その後じゅんのすけはゆのんを誘って2人でプールへ。なかなかゆのんを誘うことができていなかったこと、またねねと話してみてゆのんのことが好きだと気付いたということを打ち明けたじゅんのすけ。たいしへの気持ちが少し上回っているということをゆのんが話すも、「告白待っててね」とゆのんへの意志が固まったことをアピールするじゅんのすけ。果たしてゆのんはどちらを選ぶのか…。

はなみち×ひなた

ひなたがなぜたいしをデートに誘ったのか、その理由をまず先に話させてほしい、というひなた。はなみちのことが気になりつつも、たいしをデートに誘うことで自分の気持ちを確かめたかったと言うひなた。「でもやっぱりはなみちくんが好き」と自分の気持ちを打ち明けた。

はなみちは彼女の気持ちに礼を言いつつも、ひなたがたいしを誘った時よりも、はせはるがねねをデートに誘った時の方が、嫉妬心が勝ったと話し、「ねねちゃんに告白しようと思う」と時々目に涙を浮かべながら本心を打ち明けた。これに対し、ひなたは「(告白)応援する気持ちもあるけど…ひなも負けん」と返した。

その×まつはる

そのをビーチに誘いだしたまつはる。リクエストしたハーフアップをそのがしてきてくれたので、「可愛いですね」と褒めるまつはる。

まつはるが「今日はいいものを持ってきました」と言って取り出したのは、海中デートで使用したボード。これには思わずスタジオMC陣も「喋れよ!もう陸やねんから!」とツッコミ。「カワいすぎる小顔」「キレイな黒髪」とボードを使ってそのを褒めていくまつはる。その後はそのもまつはるの好きなところをボードに書いていくなどして、互いに想いを伝えあっていた。

「みんな可愛い」「半袖シャツ好感」

第4話放送後のコメント欄には早くも視聴を終えたファンからの声が多数。「みんな、可愛いよ」「来週が待ち切れない!!」「早く最終回見たーい!」など、女子メンバーへのコメントが多く集まった。

また、ゆのん×たいしペアに対して、「ゆのたい成立かなぁ」「ゆのたい成立して欲しいなぁ!!」「ゆのたいが成立希望!!」とのコメントが続出。注目が集まった。

『今日、好きになりました。パタヤ編』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届けする恋愛リアリティーショー。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける。

新シーズン、パタヤ編の放送は2023年5月8日(月)からスタート。今回は、男女合わせて9人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker