高2男子のリクエストに応えてツインテール&ミニスカで登場♡「髪型カワイイ…」《今日好き パタヤ編 第3話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 高2男子のリクエストに応えてツインテール&ミニスカで登場♡「髪型カワイイ…」《今日好き パタヤ編 第3話》

高2男子のリクエストに応えてツインテール&ミニスカで登場♡「髪型カワイイ…」《今日好き パタヤ編 第3話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。パタヤ編』の第3話が2023年5月22日(月)に放送された。

今回は、継続メンバー3名、新規メンバー6名の計9名が旅に参加。

メンバー紹介

今日好き パタヤ編

(C)AbemaTV, Inc.

“パタヤ編”には、男子5名・女子4名の計9名が参加した。

女子メンバーは、平松想乃(その)、古園井寧々(ねね)、小串日葵(ひなた)、ダナン編からの継続メンバーの中島結音(ゆのん)の4名。

男子メンバーは、岩本准之介(じゅんのすけ)、松田陽斗(まつはる)、長谷川脩士(はせはる)、フーコック島編からの継続メンバーの植野花道(はなみち)、同じくフーコック島編からの継続メンバーの池田大志(たいし)の5名。

『今日、好きになりました。パタヤ編』第3話

今日好き パタヤ編 第3話

(C)AbemaTV, Inc.

2話目の終盤では女子メンバー同士による“パターゴルフ対決”が行われた。3話目は、その結果を受けて、半日デートを満喫するペアやグループ別行動を楽しむメンバーの様子が映し出された。半日デートを楽しむペアは2組。

気になる人を誘って、二人だけの半日デートを満喫しているペアは果たして誰…?

たいし×ひなた

ゾウ乗りデートへと向かったのは、たいし×ひなたペア。想像以上に大きなゾウを目の前に、驚きと興奮が隠せない二人。「これ楽しい!」と無邪気にはしゃぐたいし。これまで少ししか話したことのなかった二人ではあったものの、「夜ご飯食べてるときとか、ちょこちょこ目が合ったりしてたよね」とひなたが話すように、互いの存在は意識していた様子。

非日常感溢れるデートを楽しみながら、話題は気になっている人へ。ひなたが「気になっている人聞いていい?」と聞くと、たいしは「言わない」と回答。「でもいろいろ考えてる。恋は慎重派なので」と付け加えた。「相手のためにも、慎重にならないとね」とひなたもたいしの意見に同調した。

その×まつはる

二人が参加したのは、リゾートアイランドデート。宇宙飛行士のような酸素マスクを装着し、海中へと潜っていく二人。海中で、互いに筆談でコミュニケーションする場面も。前回の「ツインテールが見たい」というまつはるのリクエストに応えて、最初は乗り気ではなかったものの、ツインテールにしてきたその。

まつはるが「髪型カワイイ」とボードに書くと、「言うのおそいけどありがとう」と回答するその。「はずかしかった いちばんかわいいです」とそれに返すまつはる。マイペースすぎる二人のやり取りに、思わずスタジオMC陣からも「ここちゃうやろ。陸で言え!」「シュールすぎる!」との声が。非日常な空間で、互いの距離をさらに縮めた二人だった。

ねね×はせはる

旅のしおりではサファリチームの5人が花くじをひき、1本だけ入ってる赤い花を引いたメンバーが気になる相手を誘って特別なナイトデートへ。赤い花を引いたのは…はせはる!真っ先にねねを誘った。

ボートに乗った二人。「はなみちと俺、まだどっちか迷ってる?」と聞くはせはるに「まだ迷ってる」「決めんとな」と正直に今の気持ちを話すねね。「俺はもう決まってるから」と自分の意志が揺らがないことをアピールするはせはる。お揃いのブレスレットを買ったあと、「ねねちゃんのことが好きだから。告白行くから待ってて」と男気を見せたはせはる。スタジオMC陣も「よく言った!」とはせはるの頑張りを認めた。

「このふたり安定すぎる!!!」「お似合いだね」

第3話放送後のコメント欄には早くも視聴を終えたファンからの声が多数。その×まつはるペアに対して「お似合い」「このふたり安定すぎる!!!」「2人が水中で書きあってたの可愛すぎた」など、二人への応援コメントが多く集まった。

また、そのに対して、「そのちゃんのツインテール可愛い」「そのちゃん、ツインテール最強に可愛い♡」「ツインテール最高!!!」とのコメントが続出。注目が集まった。

『今日、好きになりました。パタヤ編』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届けする恋愛リアリティーショー。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける。

新シーズン、パタヤ編の放送は2023年5月8日(月)からスタート。今回は、男女合わせて9人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker