歩きやすさと可愛さを両立!【GU】ぷにぷに感がポイントの“パフィートングサンダル” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 歩きやすさと可愛さを両立!【GU】ぷにぷに感がポイントの“パフィートングサンダル”

歩きやすさと可愛さを両立!【GU】ぷにぷに感がポイントの“パフィートングサンダル”

今回ご紹介するのは『GU』の「パフィートングサンダル+X」。おしゃれデザインでクッション性のある柔らかなサンダルが特徴的だそう。価格もお手頃で、プチプラ!また、季節に応じて新作も頻繁に発売されているので、注目してみて!

【GU】パフィートングサンダル

パフィートングサンダル

出典:@asamimiii

パフィートングサンダル+X2,490円(税込)

ふんわりとしたパテッドベルトが特徴のトングサンダルで、クッション性のある裏地で足の形にフィットするよう、設計されているみたい。カラーはオフホワイト、ブラック、グリーンの全3色で、低反発素材が使われているらしく、カジュアルにお出かけなどにも使えて便利かも。外に出る時間が長かったりしたら嬉しい!普段使いでサンダルを探していたら要チェック!

パフィートングサンダル×ジーンズ

パフィートングサンダル

出典:@asamimiii

ジーンズとの組み合わせは、カジュアルめなスタイルを演出!新作のパフィートングサンダルとスキニージーンズを合わせると、トレンド感とメリハリをプラス!さらに“抜け感”のあるカジュアルコーデにぴったりかも!ぜひトライしてみて!

カジュアルで夏らしいアイテム!さまざまな組み合わせを試して、自分らしいスタイルを楽しんでね!

パフィートングサンダル×バケットハット

パフィートングサンダル

出典:@miipm27

バケットハットとの組み合わせも、カジュアルスタイルに合うかも!特に夏なんて◎バケットハットをプラスすると、トレンド感と、リラックス感溢れるコーディネートを楽しめちゃう。

また画像のようにホワイトシャツとの相性が良く、清涼感のある爽やかな印象に仕上がるとか…。お出かけやお散歩でも気軽に履いて出れちゃうのが嬉しいポイントかも◎

パフィートングサンダル×ポロシャツワンピース

パフィートングサンダル

出典:@miipm27

ポロワンピースとの組み合わせは、リラックス感あふれるコーディネートで爽やかな印象に。ポロワンピースのカジュアルさがパフィートングサンダルと相性◎日常使いの定番にしたくなっちゃう!他にもシンプルなアクセサリーや、色物のトートバックを合わせることでワンポイントに。足元から快適に涼しげのあるコーデを楽しんでみて!

この夏ぴったりのコーデを楽しんじゃおう!

新作が出るたびに売り切れちゃう?!

オンラインでは商品によって売り切れも多いみたい…。実店舗はまだあるみたいだから、欲しくなったらぜひ買ってみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@asamimiii様、@miipm27様のInstagram投稿をご紹介しています(※着こなしとアイテム紹介含む)。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker