男子全員からモテモテの高2女子に男子達がアプローチ「ねねちゃんが一番気になってる」《今日好き パタヤ編 第2話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 男子全員からモテモテの高2女子に男子達がアプローチ「ねねちゃんが一番気になってる」《今日好き パタヤ編 第2話》

男子全員からモテモテの高2女子に男子達がアプローチ「ねねちゃんが一番気になってる」《今日好き パタヤ編 第2話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。パタヤ編』の第2話が2023年5月15日(月)に放送された。

今回は、継続メンバー3名、新規メンバー6名の計9名が旅に参加。

メンバー紹介

今日好き パタヤ編

(C)AbemaTV, Inc.

“パタヤ編”には、男子5名・女子4名の計9名が参加した。

女子メンバーは、平松想乃(その)、古園井寧々(ねね)、小串日葵(ひなた)、ダナン編からの継続メンバーの中島結音(ゆのん)の4名。

男子メンバーは、岩本准之介(じゅんのすけ)、松田陽斗(まつはる)、長谷川脩士(はせはる)、フーコック島編からの継続メンバーの植野花道(はなみち)、同じくフーコック島編からの継続メンバーの池田大志(たいし)の5名。

『今日、好きになりました。パタヤ編』第2話

今日好き パタヤ編 第2話

(C)AbemaTV, Inc.

2話目はメンバー全員がビーチでたわむれるシーンから始まる。互いが気になっている人の話をしたり、ツーショットを撮るなど思い思いの時間を過ごす中、ここで旅のしおりが発表された。

内容は、男子メンバーが“ビーチ相撲対決”をし、優勝した男子が気になる女子を誘って、特別なデートに行けるというもの。優勝したメンバーは果たして…?

はなみち×ねね

“ビーチ相撲対決”で見事優勝したのは、はなみち。気になっている相手であるねねを誘って、二人きりでデートへ。ボートで向かった先は海上レストラン。水面に浮かぶ夜景を見ながら、二人はディナーを楽しむ。

はなみちは「(ビーチ相撲対決)負けたら(他の人もねねを誘うだろうから)ヤバいと思って、頑張りました」と話し、「気になる人は二人なんだよね、でもねねちゃんが一番気になってる」とねねへの好意をアピールした。それに対し「気になってる人には入ってる」とねねが回答すると、「えっ!まじ?めっちゃ嬉しい!」と無邪気に喜ぶはなみち。互いの距離が縮まった瞬間だった。

その×まつはる

2日目の朝、二人はプールに足だけ浸かりながら、互いの心境について打ち明け合う。前夜では、互いに気になっている人が一人しかいない(両想い)ということが分かったが、まつはるは「どうですか?変わっていないですか?気になる人」とそのの気持ちが変わっていないか気になる様子。そのも聞き返すもお互い気持ちが変わっていないことを確認。

そのへの熱いアピールはなくとも「昼か夜、渡したいものがあるんで来てほしい」や「朝、(ここに)誘ってくれて嬉しかった」と発する言葉に、そのへの好意がにじんでいた。

あまりにも淡々とした二人のやり取りに、スタジオMC陣からも思わず「『好き』とかは言い合わないけど、『あなた一番ですよ』っていう空気感は出てるもんね」との声も。

ひなた×はなみち

「昨日はどうやった?」と昨夜のはなみち×ねねペアの夜デートが気になるひなた。ボートに乗ったことなども話し、話題ははなみちの気になっている人へ。ねねに好意を寄せていることを打ち明けつつも、「ひなたちゃんのことも気になっている」と話し、その理由に「素で話せること」などを挙げた。

一方のひなたも「たいし君も気になってるけど、やっぱり一番ははなみち君」と話し、「覚えとってね」と自身の好意を伝えた。

「そのまつは安泰」「そのちゃんとまつはる推せる」

第2話放送後のコメント欄には早くも視聴を終えたファンからの声が多数。その×まつはるペアに対して「そのちゃんとまつはるくん成立して欲しい!」「そのちゃんとまつはる推せる」「そのまつは安泰」「そのちゃんとまつはるくんあいすぎ」など、二人への応援コメントが多く集まった。

また、そのに対して、「そのちゃん可愛すぎ!!!」「そのちゃんすき」「かわいい」とのコメントが続出。注目が集まった。

『今日、好きになりました。パタヤ編』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届けする恋愛リアリティーショー。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける。

新シーズン、パタヤ編の放送は2023年5月8日(月)からスタート。今回は、男女合わせて9人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker