トレンドはデニム!【GU】一軍入り決定♡小尻見えも叶う“ローライズバギージーンズ” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. トレンドはデニム!【GU】一軍入り決定♡小尻見えも叶う“ローライズバギージーンズ”

トレンドはデニム!【GU】一軍入り決定♡小尻見えも叶う“ローライズバギージーンズ”

今回紹介するのは『GU』で販売されている「ローライズバギージーンズ」。ヒップラインから裾にかけて極端に広くなっていて、少し「ぶかっ」としたのが特徴のジーンズ。トレンドを取り入れたいひとはぜひチェックしてみて!

【GU】ローライズバギージーンズ

ローライズバギージーンズ1

出典:@_____ma.k.o

ローライズバギージーンズ(丈標準73.0~77.0cm)2,990円(税込)

カラーは全4色で特にブルーが人気かも。トレンドのデニムセットアップにも使えそうだから、これからの時期の一軍入りが期待できちゃう?オンラインで購入する場合はお早めに!

コクーンシルエットが、気になるもも周りをカバーしてくれるので、足元はすっきりとした印象に。トップスの引き立て役になってくれるかも。気になる着こなしも紹介するのでぜひ見てみて!

ローライズバギージーンズ×シンプルシャツ

ローライズバギージーンズ2

出典:@___miyukici___

はじめに紹介するのは、グリーンのシャツとのシンプルコーデ。大きめのサイズで裾をたゆませながら履くことでゆるめな着こなしに。一人でお出かけしたくなった時や、普段使いで迷った時にすぐ着れちゃうのが嬉しい!カラーバリエーションは4種類で豊富だから、この機会に好きな色や今持っている服と相談しながら決めてみて!

これからの季節、バギージーンズが一軍入りしちゃうかも!?気になる人は要チェック!

ローライズバギージーンズ×レイヤード

ローライズバギージーンズ3

出典:@___miyukici___

まだまだ肌寒く、暖かいアイテムも必要な季節。頑張ってシアー系でコーデするのもいいけど、レイヤードを活かして着こなすのもありかも。アクセサリーは画像のようにゴールドのリングを組み合わせることで、少し大人な雰囲気に…。冬物アイテムもまだまだ活躍できそう?体調に気をつけてデートや少し遠めの旅行で活用してみて!

日差しが出て暖かくなったら、一枚脱いでガラッと雰囲気もかわっちゃう?バギーパンツの綺麗なラインを活かしたコーデでキメてみて!

ローライズバギージーンズ×定番ボーダー

ローライズバギージーンズ4

出典:@___miyukici___

定番!ボーダートップスとの組み合わせ。どの時代も大活躍のボーダーとの組み合わせは抜群!しっかり着こなしたい人は画像のように“タックイン”で。裾を少し長めにして履いてみると、よりバギーパンツの綺麗なラインが引き立つかも!

迷ったらとりあえず着れちゃうボーダートップスと、トレンドのバギーパンツはぜひ定番コーデにしてみて!特にブルーはサイズによって売り切れもあるから、気になる人は急いでチェックしてみてね。

トレンドを見逃さずに!

今年のトレンドはデニム!セットコーデやシンプルなトップスとの組み合わせを楽しんで。他の記事でもいろんなアイテムやコーデを書いてるから見てみてね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@_____ma.k.o様、@___miyukici___様のInstagram投稿をご紹介しています。(※着こなしとアイテム紹介含む)
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker