青シャツで作る“こなれ感”【UNIQLO】周りと差がつく万能コットンシャツ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 青シャツで作る“こなれ感”【UNIQLO】周りと差がつく万能コットンシャツ

青シャツで作る“こなれ感”【UNIQLO】周りと差がつく万能コットンシャツ

『UNIQLO』で販売中の「コットンシャツ」。シャンブレー素材のコットンシャツ。リラックス感のあるボクシーシルエットで、これからの季節、1枚は持っておきたいアイテム!

【UNIQLO】コットンシャツ

コットンシャツ

出典:@chanricode

コットンシャツ(長袖) 2,990円 (税込) 

今回紹介する商品は『UNIQLO』の「コットンシャツ」。コットン100%のシャンブレー素材使用。1枚着やレイヤードで幅広い着こなしができちゃうそうで、ロングシーズン活躍しそうな予感。ブルーの色がとっても鮮やか!幅広いサイズ展開なので、オーバーサイズな着こなしもできちゃう。夏場も着こなしたいけど、汗じみが気になる…そんな時はインナーでひと工夫するのがいいかも!

コットンシャツ×インナー

コットンシャツ

出典:@chanricode

画像のように、インナーとの組み合わせによりカジュアルな着こなしがいいかも!上品な青色なので、着合わせによっては少し大人っぽい雰囲気を演出することもできそう。袖をまくったり、あえて着崩すことでよりオシャレに着こなせちゃうかも!試してみて!

落ち着いたカラーなので、アクセサリーは強調したいものをポイントとして持ってきて!お気に入りのアクセサリーと合わせて個性を出していこう♪

コットンシャツ×定番ボーダー

コットンシャツ

出典:@asamimiiii

次の画像は、ボーダー柄との組み合わせ。定番のボーダーはそのままでもトレンド感を出せちゃう万能アイテム!こちらもコットンシャツを合わせ、着崩すことによって“こなれ感”が出せちゃうかも…。サイズアップして、オーバーサイズに着てみても可愛いはず♡

普段のオシャレからもう一歩先の着こなしをしてみたい人はぜひチャレンジしてみて!

コットンシャツ×細身えストレッチスキニー

コットンシャツ

出典:@chanricode

ボタンを留めれば“キチッと感”のある着こなしに。カジュアルからフォーマルまで万能に着ることができ、プチプラで手が届きやすい、それでいてシワがつきにくく使い勝手が良いんだとか…。

季節が変わる前に手に入れちゃおう!気になったらぜひ店舗へ足を運んでみて。

爽やかな雰囲気でクールに!

鮮やかなブルーが目を引く「コットンシャツ」。組み合わせ次第ではロングシーズン着れちゃう優れものだから、1着持っておいて損はなし。売り切れちゃう前にゲットしよう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@chanricode様、@asamimiiii様のInstagram投稿をご紹介しています。(※着こなしとアイテム紹介含む)
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker