超モテ高3男子を巡る三角関係の行方は?あの身長差ペアも急接近!《今日好き フーコック島編 第2話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 超モテ高3男子を巡る三角関係の行方は?あの身長差ペアも急接近!《今日好き フーコック島編 第2話》

超モテ高3男子を巡る三角関係の行方は?あの身長差ペアも急接近!《今日好き フーコック島編 第2話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。フーコック島編』の第2話が2023年4月10日(月)に放送された。

今回は、継続メンバー1名、新規メンバー8名の計9名が旅に参加。

メンバー紹介

今日好き フーコック島編

(C)AbemaTV, Inc.

“フーコック島編”には、男子4名・女子5名の計9名が参加した。

女子メンバーは、林姫奈妙(ひなた)、卒業編2023からの継続メンバーの永野好音(ねね)、細川愛沙(あいさ)、新井侑良(ゆら)、百田汐里(しおり)の5名。

男子メンバーは、須藤大和(やまと)、大橋真白(ましろ)、植野花道(はなみち)、池田大志(たいし)の4名。

『今日、好きになりました。フーコック島編』第2話

第2話では、水族館を選んだましろ、ゆら、たいし、ねねがデートする様子が放送された。ねねの提案で全員おそろいのグッズを購入。

その後は、気になっている人を誘って、2人組で行動することに。ここで先陣を切ったのはねね。「一緒がいいです。2ショットしたいです」と言ってたいしを誘った。理由について、ランチの時に頻繁に目が合ったことで意識するようになったと話す。一方で、たいしは「水族館を一緒に回っているときに、話がめっちゃ合うと思った」と思いを明かした。

ねね×たいし

メンバーが戻ってきてからは、男女1組のみが行くことができるゴンドラデートのメンバーを決める花くじ。今回は、女子メンバーで赤い花を引いたメンバーが気になる男子を誘って、2人きりで特別な「ゴンドラデート」に行けることに。

赤い花を引いた女子は…ねね!卒業編でも赤い花を引いており、メンバーからは「2回連続だね!」「すごい!」などの声が上がった。たいしを誘って2人はゴンドラデートへ。綺麗な夜景を前に、2人は一緒にハートを作って写真撮影。「手、繋ぐ?」とたいしの提案にねねは照れながらも、一緒にツーショット。照れながらも嬉しそうなねねの姿に、MC陣からも「可愛い!」などの声が上がっていた。

しおり×たいし

ディナー中に、たいしをツーショットに誘ったのはしおり。「今一番(たいしのことが)気になってて…」と漏らし、「笑った顔がとってもかわいい」と自身の想いをストレートに伝えるしおり。たいしから気になる人数を聞かれた際も「1人かな…」と回答。「笑った顔、そんな褒められたことない」と照れながらも、「めっちゃ笑うわ」と話し、距離を縮めていた。

あいさ×やまと

1日目の夜、「渡したいものがある」と言ってやまとをツーショットに誘ったあいさ。「お揃いじゃないんだけど…」とプレゼントしたのはマグカップ。予想外のプレゼントにやまとは「可愛い!めっちゃ嬉しい!」と思わず笑顔に。その後、やまとに「女子の好きな髪形」を聞き、「明日、その髪型にしていくね」と答えたり、気になる人を聞かれた際には「やまと君。1人だけ」と伝える等、やまとへ好意を伝えていた。

「ねねたい成立してほしい」「もう成立してぇ!」

第2話放送後のコメント欄には早くも視聴を終えたファンからの声が多数。ねね×たいしペアに対して「ねねたい成立したら、絶対推す」「キュンキュンしすぎて、心臓やばかった!」「頑張って!!」「ねねたい、めっちゃお似合い!!」など、二人への応援コメントが多く集まった。

また、卒業編2023からの継続メンバー・ねねに対して、「ねねちゃん♡めちゃくちゃ可愛い♡」「ねねちゃん頑張って!ほんとに大好きだから♡♡♡」「めっちゃ綺麗♡♡」とのコメントが続出。注目が集まった。

『今日、好きになりました。フーコック島編』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届けする恋愛リアリティーショー。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける。

新シーズン、フーコック島編の放送は2023年4月3日(月)からスタート。今回は、男女合わせて9人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker