超モテ高3男子出現!高1ギャル2人からモテモテの“やまと”とは?《今日好き フーコック島編 第1話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 超モテ高3男子出現!高1ギャル2人からモテモテの“やまと”とは?《今日好き フーコック島編 第1話》

超モテ高3男子出現!高1ギャル2人からモテモテの“やまと”とは?《今日好き フーコック島編 第1話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。フーコック島編』の第1話が2023年4月3日(月)に放送された。

今回は、継続メンバー1名、新規メンバー8名の計9名が旅に参加。

メンバー紹介

今日好き フーコック島編

(C)AbemaTV, Inc.

“フーコック島編”には、男子4名・女子5名の計9名が参加した。

女子メンバーは、林姫奈妙(ひなた)、卒業編2023からの継続メンバーの永野好音(ねね)、細川愛沙(あいさ)、新井侑良(ゆら)、百田汐里(しおり)の5名。

男子メンバーは、須藤大和(やまと)、大橋真白(ましろ)、植野花道(はなみち)、池田大志(たいし)の4名。

『今日、好きになりました。フーコック島編』第1話

現地に到着するやいなや、お互いのタイプについて盛り上がる女子メンバー。男子メンバーが到着し、互いの自己紹介が終わると旅のしおりが配られた。

今回、最終日で告白するのは“女子”であることが言い渡された。旅のしおりが発表された後、各メンバーは気になる人を誘い、そのままツーショットすることに。

しおり×はなみち

最初にじゃんけんに勝ったはなみちが真っ先に誘ったのはしおり。ねねと迷いつつも一番しおりを誘いたかったというはなみち。しおりが好きなタイプを聞くと「素直で、笑ってくれる子」と回答。

しおりはそれに対し「え、よく笑うし、ツボ浅い」と反応。第一印象では、ましろとはなみちが気になったというしおり。果たして2人は両想いになれるのか…。

ゆら×たいし

一方、たいしがゆらを誘いツーショット。第一印象ははなみちだったと明かすも、「皆気さくだし、皆と話してみたい」と話すゆら。たいしは第一印象から「ゆらだけだった」と自身の気持ちをアピール。「ゆらが女子メンバーで唯一、自分より年上だったから」“年上好き”なことを明かした。

2人は、この日の夕方のスケジュールに組み込まれている“遊園地”に一緒に約束をした。

ひなた×やまと

ランチ後に2人は近くのビーチへ。第一印象も今もずっと変わらず「やまと君(がいい)」と赤裸々に胸の内を明かすひなた。ひなたのストレートなアピールに思わず「そうなんだ。嬉しい」とやまとは表情をほころばす。「次、ツーショットの時は俺から誘うわ」と口にしたやまとだったが、果たして、ひなたの想いは届くのか…。

「楽しみ!」「今度こそねねちゃん!!」

第1話放送後のコメント欄には早くも視聴を終えたファンからの声が多数。

「楽しみにしてまーす」「ねねちゃん!めっちゃ可愛い♡」「ねねちゃんが成立してくれることを願ってます!!」「リアタイする予定です♡」などのコメントが集まり、新シーズンに多くの反響が集まった。継続メンバーのねねを応援するコメントも多く寄せられた。

『今日、好きになりました。フーコック島編』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届けする恋愛リアリティーショー。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける。

新シーズン、フーコック島編の放送は2023年4月3日(月)からスタート。今回は、男女合わせて9人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker