店舗へ急げ!【GU】“ボリュームスリーブT”はイロチ買い必須♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 店舗へ急げ!【GU】“ボリュームスリーブT”はイロチ買い必須♡

店舗へ急げ!【GU】“ボリュームスリーブT”はイロチ買い必須♡

どんなコーデにも使える万能な『GU』の「リブボリュームスリーブT」は買って損なしのアイテム。オンラインでは完売色も出ている程人気だけど、店舗で出会えたという声も多数!

そこで今回は、そんな「リブボリュームスリーブT」の着回しコーデをご紹介。

リブボリュームスリーブT

GU
出典:@mi___.5

リブボリュームスリーブT(7分袖)Z+E 1,490円(税込)

今回ご紹介するのは、『GU』から登場した「リブボリュームスリーブT」肩から袖にギャザーを入れた立体的なボリュームスリーブが特徴的なTシャツとなっている。着心地の良いリブ素材を使用しているとのことで、キレイめな印象に仕上げてくれそう。

このスリーブT1枚で、メリハリがあってバランスの良い着こなしへと導いてくれる予感!カラー展開は、オフホワイト、ブラック、ブラウンの着回しやすい3色となっている。

ベージュパンツ合わせでキレイめ!

GU
出典:@mi___.5

「リブボリュームスリーブT」にボトムスを合わせるときは、タックインしてウエスト周りをスッキリさせることで、スタイルアップ効果を発揮できるのでオシャレさんに人気のコーディネートとなっているみたい!ホワイトのボリュームスリーブTは、ブラックやブラウンと比べてより甘めな雰囲気に。

ボトムスはベージュやアイボリーなどをチョイスすると、甘さが抑えられてオトナ女子に程良い好印象スタイルにまとまりそう◎

ジレ羽織って旬コーデに

GU
出典:@mi___.5

女性らしさを引き立てる「リブボリュームスリーブT」。そんなスリーブTに、メンズっぽさを意識したカーキパンツを合わせると、甘辛コーデへと導いてくれそう。また、ホワイトトップスに、同色のテーパードパンツを合わせたら清潔感あふれるコーデに。

甘辛コーデにジレを羽織れば、一気に旬なオシャレに変化させてくれる!また、ジレの代わりにトレンチコートを合わせてみても、洗練された雰囲気を演出できてコーデを格上げできそうな予感。

ブラックデニムでオトナ見え

GU
出典:@mi___.5

ブラックの「リブボリュームスリーブT」はきちんと感があって、シックなコーデに仕上げたいときににぴったり!落ち着きのあるブラックのトップスに、同色のデニムパンツを合わせると、カジュアルでシックな雰囲気溢れるオトナコーデに変身。

ブラック×ブラックでも手抜き感が感じられないトレンドコーデに仕上がりそう。また、ピンクやグリーンのバッグを差し色に効かせると、さらにオシャレ度がUPして素敵♡

見つけたらラッキー!

フェミニンさと着回しやすさ両方を兼ね備えた「リブボリュームスリーブT」はいかが?気になった方はぜひ店舗でゲットしてみて。 

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@mi___.5様のInstagram投稿をご紹介しています。(※着こなしとアイテム紹介含む)

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker