プライスダウン中!【GU】すっきりシルエットをメイク♡“スリッドジョガーパンツ” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. プライスダウン中!【GU】すっきりシルエットをメイク♡“スリッドジョガーパンツ”

プライスダウン中!【GU】すっきりシルエットをメイク♡“スリッドジョガーパンツ”

『GU』には脚長効果が期待できるパンツが目白押し。今回紹介する「スリットジョガーパンツZ」は、すっきりとしたシルエットが作れちゃうパンツなんだとか。気になる人は要チェック!

【GU】スリッドジョガーパンツZ

GU

出典:@shooowear

スリットジョガーパンツZ 1,490円 (税込)SALE価格
〈※2023年3月24日時点〉

こちらが今回紹介する『GU』の「スリットジョガーパンツZ」。裾リブに入ったスリッドがアクセントになった1枚。パンツには、センターシームが入っているので脚長効果が期待できちゃう優秀なアイテムに。ラフに見えがちな“ジョガーパンツ”だけど、スリッドやセンターシームのおかげで綺麗めに見える仕様になっているので大人女子が使いやすいこと間違いなし!

カラーはブラックとナチュラルの全2色がラインナップ。ジャケットや綺麗めのブラウスを合わせればオフィスカジュアルとしても使えそうな予感…!

足の甲を露出で垢抜け♡

GU

出典:@223.ce

裾に入ったスリッドをしっかりアピールするために、足元は靴下のいらないパンプスやヒール、ローファーなどを合わせてあげるのがおすすめ!少しだけ肌見せをすることで抜け感が出て、全体的にもバランスの取れたコーディネートになりそう♡パンツと同系色のシューズを持ってくるのもいいけど、対比するような色にしてあげるとよりアクセントになっていいかも!

画像のようなかっちりめのローファーだと一層綺麗めな印象に。厚底をチョイスして身長盛りもすれば脚長効果も期待できそう!

ふんわり広がるトップスと相性バツグン!

GU

出典:@223.ce

ジョガーパンツが細身のシルエットのようなので、合わせるトップスはふんわり広がるデザインのものにしてあげるとコーディネート全体に纏まりと統一感が出てくれそう…。合わせるトップスは画像のように裾が広がるもののほか、袖が太めのものやバルーン袖になっているものでも相性がいいはず!

また、ジョガーパンツがシンプルなデザインなので、トップスにフリルやビジューがついたものを選んであげてもこなれた印象になるかも!自分好みの着回しを見つけてみて♡

同系色で纏めても◎

GU

出典:@shooowear

パンツに合わせて同系色のコーディネートを組んであげれば大人っぽいスタイルに。同じカラーでも素材感や生地感に若干の違いを見せることで小洒落た印象に。全く同じカラーにはせず、くすみ加減や明度の違うものをチョイスすることでより洗練されたコーディネートが作れているのがポイント。

淡色カラーや1つのカラーを使ってコーディネートを組むことが多い人は、画像のように素材感や生地感、色味の若干の違いを意識してみるといいかも♡

ジョガーパンツでスタイルアップ

『GU』の「スリットジョガーパンツZ」の魅力は伝わった?みんなもGETして噂の脚長効果を実感してみて♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@223.ce様,@shooowear様のInstagram投稿をご紹介しています。(※着こなしとアイテム紹介含む)
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker