高3ハーフ女子と高3男子が水着姿でデート!一方で片思い中の高1女子は焦り《今日好き 卒業編2023 第4話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 高3ハーフ女子と高3男子が水着姿でデート!一方で片思い中の高1女子は焦り《今日好き 卒業編2023 第4話》

高3ハーフ女子と高3男子が水着姿でデート!一方で片思い中の高1女子は焦り《今日好き 卒業編2023 第4話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。卒業編2023』の第4話が2023年3月13日(月)に放送された。

第4話ではメンバーの恋の矢印が激しく交差!さらにグループ分けで波乱が起こったようで…。MC陣も驚愕の展開が続々と起こる回となった。

メンバー紹介

今日好き

(C)AbemaTV, Inc.

“卒業編2023”には、男子5名・女子4名の計9名が参加した。

女子メンバーは、菜那セシル(セシル)、永野好音(ねね)、プーケット編・沖縄編からの継続メンバーの寺島季咲(きさき)、朝顔編からの継続メンバーの折田涼夏(りょうか)の4名。

男子メンバーは、山田莉久(りく)、皐月編からの継続メンバーの廣居永真(とおま)、初虹編からの継続メンバーの國本陽斗(くにはる)、サムイ島編からの継続メンバーの大枝晴大(えだはる)、秋桜・花梨編からの継続メンバー北本要世(いさ)、の5名。

『今日、好きになりました。卒業編2023』第4話

今日好き

(C)AbemaTV, Inc.

みるき×えだはる

第4話は、気になる男子と2人きりの“ナイトデート”に行く権利を得られたみるきのインタビューシーンから放送がスタート。

前回の放送では、笑顔でえだはるを誘っていたみるきだったが、実はその前のツーショットでえだはるからりょうかへの想いの方が強い、と伝えられてから落ち込んでいたことを告白。メンバーに気づかれないように涙を流していたことも語った。

そんなみるきの本音インタビュー後、いよいよナイトクルージングに出発することとなった2人。みるきは「気になっていると言うよりかは好き」と自分の気持ちをアピール。そんな言葉を受けたえだはるは「まだ固まっていない」と自分もまだ決めきれていないことを明かし、みるきについては「自分に持ってないものを持っている人って惹かれる」と語った。2人はそのまま船の上で恋愛トーク。果たして距離は変化したのか…。

きさき×いさ

一方、他のメンバーは砂浜でプロジェクションマッピングを体験中。そんな中、きさきを誘ったのは、いさ。いさが「ぶっちゃけきさきのこのが気になってて…」と想いを伝えると、きさきは「自分はとおまといさくんで迷ってる」と告白。続けて今日中に相手を決めたい、とも口にした。

ねね×とおま

一方、とおまはねねを誘ってツーショット。観覧車でのデートを通して「(きさきより)ねねの方が越えた…」と今一番気になっている相手がねねであることを明らかに。その言葉に照れたねねは満面の笑みで自分もとおまが一番気になっていることを伝え、お互いに気になってることが判明することとなった2人はいい雰囲気になっていた。

運命のグループ分けで波乱が!!

日付が明け、3日目に。男女それぞれの部屋で旅のしおりが手渡され、午前中はグループ分けになることが発表された。その分かれ方は水族館とウォーターパークの2つから行きたい方を自分で選び、その待ち合わせ場所の方に向かうというもの。

その結果、水族館を選んだのは、みるき、りく、きさき、いさ、えだはる、ねね、りょうか、くにはる、ウォーターパークを選んだのは、セシルととおまの2人となった。

それぞれのグループで新たな恋の兆し♡

2人きりになったセシルととおま。実はお互いに話したいと思っていた相手であることが判明し、運の強さを見せつけることに。ウォーターパークに着くと様々なタイプのスライダーに乗って楽しみ、その後はセシルの趣味の話で盛り上がるなどいい雰囲気に。3日目にして新たな恋が始まりそうな様子だった。

一方、水族館チームでも新たな動きが。いさがりょうかを誘って真っ先にツーショット。そのまま2日目にりょうかとのツーショットをしてみて気持ちに変化があったことを告白した。「友達以外で恋愛としてみたいなって思って…」とまさかの想いを告白したいさは続けてりょうかと話した時が一番楽しかった、とも口に。そんな言葉にりょうかは驚いた様子。果たして2人の関係は変わるのか…。

次回放送の第5話ではりょうかを巡っていさ、くにはる、えだはるのバトルが加速したようで…。放送をお楽しみに♡

とおま&セシルの2人きりのデートが話題!

第4話放送後のコメント欄には早くも視聴を終えたファンからの声が多数。「幸せそうでこっちもニヤけた笑」「みんなの笑顔が眩しい」「みんな可愛すぎる♡」などのコメントが集まった。

また、とおまとセシルのデートをみた視聴者からは「この2人マジで成立してほしい」「2人とも癒し系って感じで最高♡」「美男美女♡最高すぎ!」などとコメントする人が続出。今後に注目が集まった。

『今日、好きになりました。卒業編2023』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届けする恋愛リアリティーショー。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける。

新シーズン、卒業編2023の放送は2023年2月20日(月)からスタート。今回は、男女合わせて9人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC2024aw TGCmatsuyama2024 TGC Premium TGC CARD matchingwalker