着回しバツグン!パールで高見え♡【しまむら】“ボレロカーディガン” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 着回しバツグン!パールで高見え♡【しまむら】“ボレロカーディガン”

着回しバツグン!パールで高見え♡【しまむら】“ボレロカーディガン”

『しまむら』にはお手頃価格で手に入るトレンドアイテムが目白押し。

今回ご紹介するのは、これからの季節に大活躍しそうな“ボレロカーディガン”。羽織るだけでコーディネートがキマるカーディガンは持っておいて損なし!気になる人は要チェック。

【しまむら】ボレロカーディガン

しまむら

出典:@_da_aco_

ニットパールツキボレロCD 1,969円

こちらが今回紹介する『しまむら』のボレロカーディガン。ニット素材でありながら軽い着心地が魅力の“スポンディッシュ素材”でできたカーディガンのようで、袖がふんわり広がったボレロデザインになっているのがポイント。サラッと羽織れるカーディガンなのでレイヤード次第で長く使えそう…。

散りばめられた小さなパールもアクセントになってしっかり高みえ!ワントーンのシンプルな高級感あるカーディガンは着回し力も抜群な予感…。

カーディガン×マーメイドワンピース

しまむら

出典:@_da_aco_

サラッとした生地でできた綺麗めなマーメイドワンピースと合わせてあげると、大人ぽっい着こなしに。ワンピースには、締め色のブラックをチョイスすれば甘すぎず、上品に仕上がる予感…。インナーにはタートルネックを合わせてレイヤードすることで、少し肌寒い日でも防寒対策をとれた着回しができそう!バルーン袖なので何枚重ねても着膨れせずに着こなせるはず…。

足元にはブーツを合わせるとより綺麗めに仕上がるかも!!

カーディガン×パンツ

しまむら

出典:@_da_aco_

パンツを合わせてあげると甘すぎないコーディネートに。綺麗めなタッグパンツやサテンパンツ、フレアパンツなどと合わせてあげるとオフィス使いもできそうなフォーマル感ある着こなしに。合わせるトップスはカーディガンと同系色にしてあげると絶妙にマッチ!レースや刺繍が施された遊び心あるデザインのものにするとよりこなれた印象に仕上がるはず…。

若干短めの丈感のカーディガンなので合わせるボトムはハイウエストのものにしてあげると腰の位置が高く見えてスタイルよく仕上がる予感…。お試しあれ。

カーディガン×シャツワンピース

しまむら

出典:@_da_aco_

サラッと1枚着でコーディネートがキマるシャツワンピースの上からカーディガンを羽織るコーディネートは、春におすすめしたい簡単な着こなし!楽なカーディガンの脱ぎ着で体温調節が可能なので、シャツワンピースだけでは肌寒い…なんて日にぴったり!カーディガンの色味と揃えてホワイト系のシャツワンピースを選べば流行りの淡色コーディネートが完成!ふんわり広がる丸みを帯びた女性らしいシルエットのワンピースは、同じく曲線型のボレロカーディガンと相性バッチリ◎

着回しバツグン!ボレロカーディガン

『しまむら』の“ボレロカーディガン”の魅力は伝わった?長い間着回しできちゃう万能カーディガンは持っておいて損なし!気になる人は店舗でチェックしてみて!!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しています。(※着こなしとアイテム紹介含む)
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker