観覧車のてっぺんで頭ポンポンをリクエスト♡健気なアピールに「ガチでやばかった」《今日好き 卒業編2023 第2話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 観覧車のてっぺんで頭ポンポンをリクエスト♡健気なアピールに「ガチでやばかった」《今日好き 卒業編2023 第2話》

観覧車のてっぺんで頭ポンポンをリクエスト♡健気なアピールに「ガチでやばかった」《今日好き 卒業編2023 第2話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。卒業編2023』の第2話が2023年2月27日(月)に放送された。

第2話は、新メンバー・みるきの登場で恋の矢印が錯綜!さらに2人だけの観覧車デートで距離が深まったメンバーもいたようで…。大盛り上がりとなった。

メンバー紹介

今日好き

(C)AbemaTV, Inc.

“卒業編2023”には、男子5名・女子4名の計9名が参加した。

女子メンバーは、菜那セシル(セシル)、永野好音(ねね)、プーケット編・沖縄編からの継続メンバーの寺島季咲(きさき)、朝顔編からの継続メンバーの折田涼夏(りょうか)の4名。

男子メンバーは、山田莉久(りく)、皐月編からの継続メンバーの廣居永真(とおま)、初虹編からの継続メンバーの國本陽斗(くにはる)、サムイ島編からの継続メンバーの大枝晴大(えだはる)、秋桜・花梨編からの継続メンバー北本要世(いさ)、の5名。

『今日、好きになりました。卒業編2023』第2話

今日好き

(C)AbemaTV, Inc.

距離が急接近!植物園デート♡

第2話では、植物園を選んだりょうか、セシル、りく、くにはるのデートの様子が放送。吊り橋を渡ったり滝を見たりしたメンバーはそれぞれ気になるひとを誘い、分かれて時間を過ごすことに。

セシルが誘ったのは、りく。第一印象で気になっていた相手がりくであることを伝えたセシルはそのまま一緒にお土産を買うことを提案。お揃いのキーホルダーを買うなどして仲を深めた。

一方りょうかとくにはるはベンチに座ってトーク中。お互い顔見知りだったこともあり既に仲良さげな2人。りょうかから気になる相手を尋ねられたくにはるは、セシルとりょうかの名前をあげることに。一方りょうかも第一印象で気になった相手は一人だと明かすと、そのままその相手がくにはるであることを告白。まさかの両思いだったことが判明した2人は照れながら会話を楽しんでいた。

みるき×とおま

2手に分かれたグループデートが終わり、合流したメンバーたちの元には継続メンバーで参加しにきた新メンバー・みるきが登場。早速、とおまを誘ってツーショットへ。好きなタイプや恋愛観について話をした2人はその後、みるきが持ってきたチェキを使って写真撮影を開始。(とおまの)彼女目線の横顔を撮るなどして距離を縮めていた。

2人きりの観覧車デートをしたのは…

みるきととおまが戻ってきてから行われたのは、男女1組だけがいくことができうる夜デートの参加メンバーを決める花くじ。今回は女子によるくじの結果、赤い花を引いたメンバーが気になる男子を指名して遊びに行けることに。

くじの結果、赤い花を引いたのは…ねね。とおまを誘って観覧車デートへ向かった。2人がやってきた観覧車の中には豪華なディナーが並べられており、食事を楽しみながらデートをすることに。そんな中、ねねは観覧車のトップで頭ポンポンしてほしい、とリクエスト♡照れる2人の姿にMC陣からも歓声が上がっていた。

みるき×えだはる×りょうか

一方、残りのメンバーは全員でナイトサファリへ。みるきとえだはる、きさきといさ、りょうかとくにはる、りくとセシルがペアになりアトラクションを楽しんだ。そんな中、みるきはえだはるに手繋ぎをリクエスト。急接近する2人だったがその後、えだはるはりょうかを誘ってツーショット。

ショッピングの時にりょうかに買っておいたというお揃いのストラップをサプライズでプレゼントした。そんなえだはるは最後に「ずっとりょうかちゃんのことを想って今日1日はいました」とポツリ。そんなえだはるからのアピールにりょうかも笑顔で「嬉しい」と一言。今後の3人の関係に注目が集まった。

次回放送の第3話では女子メンバーの本音トークが炸裂!さらに新たな恋も芽生えたようで…。放送をお楽しみに♡

「にたにたとまらん」「観覧車デートめっちゃ良かった!」

第2話放送後のコメント欄には早くも視聴を終えたファンからの声が多数。「とおまくんかっこよすぎたー!」「頭ポンポンはガチでやばかった♡」「かわいいかっこいい♡♡♡」などのコメントが集まった。

また、とおまに“頭ポンポン”をリクエストしたねねに対して「ねねちゃんめっちゃ可愛かった」「可愛すぎてました!」「ねねちゃんの笑顔は天使〜♡」とのコメントが続出。注目が集まった。

『今日、好きになりました。卒業編2023』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届けする恋愛リアリティーショー。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける。

新シーズン、卒業編2023の放送は2023年2月20日(月)からスタート。今回は、男女合わせて9人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC2024aw TGCmatsuyama2024 TGC Premium TGC CARD matchingwalker