人気継続メンバーが大集合!“3泊4日”で繰り広げられる高校最後の恋に「展開が楽しみ」「美男美女」《今日好き 卒業編2023 第1話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 人気継続メンバーが大集合!“3泊4日”で繰り広げられる高校最後の恋に「展開が楽しみ」「美男美女」《今日好き 卒業編2023 第1話》

人気継続メンバーが大集合!“3泊4日”で繰り広げられる高校最後の恋に「展開が楽しみ」「美男美女」《今日好き 卒業編2023 第1話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。卒業編2023』の第1話が2023年2月20日(月)に放送された。

今回は、個性豊かな男女9名が恋の旅に参加。メンバーの多くが継続メンバーでお馴染みの顔ぶれが大集結。今日好き出演がラストとなる高3メンバー達の恋の動きにも注目が集まった。

メンバー紹介

今日好き

(C)AbemaTV, Inc.

“卒業編2023”には、男子5名・女子4名の計9名が参加した。

女子メンバーは、菜那セシル(セシル)、永野好音(ねね)、プーケット編・沖縄編からの継続メンバーの寺島季咲(きさき)、朝顔編からの継続メンバーの折田涼夏(りょうか)の4名。

男子メンバーは、山田莉久(りく)、皐月編からの継続メンバーの廣居永真(とおま)、初虹編からの継続メンバーの國本陽斗(くにはる)、サムイ島編からの継続メンバーの大枝晴大(えだはる)、秋桜・花梨編からの継続メンバー北本要世(いさ)、の5名。

『今日、好きになりました。卒業編2023』第1話

今日好き

(C)AbemaTV, Inc.

舞台は“シンガポール”!継続メンバー大集合!

日本で自己紹介を終えたメンバー達。今回は継続メンバーが多いこともあり、和気藹々とした雰囲気のまま舞台となるシンガポールに向かうことに。

現地に着くと、マーライオンの前で早速記念撮影を開始。すると早速各々が気になるメンバーを誘い、ツーショットすることとなった。

きさき×とおま

とおまが誘ったのはきさき。継続できさきに来てほしいと思っていた旨をとおまが伝えると、きさきも気になる人にとおまが入っていたことを告白。お互いを第一印象に選んでいたことが判明した2人はいい雰囲気のままマーライオンを使って写真撮影を楽しむことに。距離が縮まるツーショットとなった。

ねね×いさ

別の場所ではいさがねねを誘い、ツーショット。同じ関西出身の2人は関西弁を交えながら好きなタイプや恋愛観についてトーク。ねねの気になる人に入れるように頑張る、と宣言もしていたいさ。ツーショット後のインタビューでは、ねねが気になる相手にいさの名前を挙げたようで…。ねねの気持ちの変化に注目が集まった。

旅は“3泊4日”!告白は“男子”!

ツーショットを終えたメンバーが合流すると、そこには朝顔編からの継続メンバーのりょうかが現れ、新メンバーになることが発表。そのまま旅が3泊4日であることや告白が男子側であることが現メンバー達からりょうかに伝えられた。

そんな中早速、えだはるが来たばかりのりょうかを誘ってツーショット。「軽く一目惚れ…しちゃって…」と伝えてアピールを行った。しかしそんなりょうかはくにはるが気になるようで…。早くも恋の矢印が錯綜することとなった。

気になる人とのグループデートで急接近♡

その後は2組に分かれてグループデートをすることに。今回は話し合いによって決めることが可能となっており、それぞれが気になる人と同じデートを選択することができる新しいスタイルに。そんなグループデートで、ショッピングを選んだのはきさき、いさ、ねね、とおま、えだはるの5名。

全員でお揃いのブレスレットを買った後はいさときさき、ねねととおまがペアになってツーショットを過ごすことに。いさときさきが訪れたのはスムージーが飲めるお店。今までの恋愛経験や旅の回数など共通点が多いことが判明した2人は距離が急接近。間接キスで飲み物を交換したり、お互いにお互いへの気持ちが強いことも確認しあったりするなど、いい雰囲気になっていた♡

一方ねねととおまが訪れたのは、香水ショップ。お揃いの匂いを選んだ2人は香水を手首につけて楽しんだ。そんな中、ねねは夜に男女2人のみができるナイトデートでもし自分が選べたらとおまを誘う、と宣言!果たしてナイトデートに行けるのは誰なのか…。

継続であのメンバーが1年ぶりに再登場!

グループデート後、宿泊先にメンバーが到着すると、そこには4回目の旅参加となる雨宮未苺(みるき)が登場!まさかの登場にメンバーもスタジオも大盛り上がり。

次回放送の第2話では残りのメンバーのグループデートの様子やみるきの登場で変わる恋模様が明らかに…。放送をお楽しみに♡

「美男美女すぎ」「これからの展開、楽しみ」

第1話放送後のコメント欄には早くも視聴を終えたファンからの声が多数。「はるとがんばって!」「きさきちゃんととおま君顔似てる」「みんなかわいい」などのコメントが集まった。

また、朝顔編からの継続メンバー・りょうかに対して「やっぱり、りょうか可愛い♡」「りょうかちゃんめちゃくちゃかわいくて卒業編出てくれて嬉しい!」「女性目線で見ても、りょうかちゃんは可愛い」とのコメントが続出。注目が集まった。

『今日、好きになりました。卒業編2023』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届けする恋愛リアリティーショー。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける。

新シーズン、卒業編2023の放送は2023年2月20日(月)からスタート。今回は、男女合わせて9人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker