2人きりのデートで手繋ぎ♡“6秒間”見つめ合う姿に「ハマっちゃう」《今日好き サムイ島編 第3話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 2人きりのデートで手繋ぎ♡“6秒間”見つめ合う姿に「ハマっちゃう」《今日好き サムイ島編 第3話》

2人きりのデートで手繋ぎ♡“6秒間”見つめ合う姿に「ハマっちゃう」《今日好き サムイ島編 第3話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。サムイ島編』の第3話が2023年1月30日(月)に放送された。

第3話では、グループデートの様子が放送。2人きりのデートで距離を縮めたメンバーとは!?さらにデートを通して気持ちに変化があったメンバーもいたようで…。多くの反響が集まった。

メンバー紹介

今日好き

(C)AbemaTV, Inc.

“サムイ島編”には、男子5名・女子4名の計9名が参加した。

女子メンバーは、伊藤愛依海(あいみ)、黒江心温(こはる)、佐野実咲(みさき)、小夏編からの継続メンバーの坂本理紗(りさ)の4名。

男子メンバーは、大枝晴大(はると)、曽我部太志(たいし)、船山恭平(きょうへい)、ダナン編からの継続メンバーの南平達矢(たつや)、久保田燦(さんざ)の5名。

『今日、好きになりました。サムイ島編』第3話

今日好き

(C)AbemaTV, Inc.

2人きりの朝&夜デートをかけた花くじが開催!

第3話では男女それぞれが別々の部屋で旅のしおりが渡されることに。しおりを開くと、今から女子による花くじを行い、当たりを引いた女子が気になる男子を誘って2人きりの朝デートに行くことができる、との記載が♡

くじの結果、赤い当たりの花を引いたのは…りさ。たつやを誘い、朝デートに向かった。さらにその後、残った女子メンバーが旅のしおりのページをめくると、再び花くじをして次に当たりを引いたメンバーは好きな男子を誘ってナイトショッピングデートに行けることも明らかに。ただし、花くじの結果は直前まで他言禁止!一体誰が当たりを引いたのか…?

たつや×りさ

朝デートにやってきたりさとたつやは、パラセーリングをすることに。海の上を飛びながらりさから今の気持ちを尋ねられたたつやは、みさきとこはるに絞ったことを明かした。その言葉を受けたりさはそれでも「アタックし続けるから…!」と宣言。最後までアピールを続けることを口にした。

気になる女子とのデートをかけて男子が対決!

その後、全員集合すると2日目の日程が発表。3つのグループに分かれてデートをすることが明かされ、2人きりの離島デートと象乗りデートに行けるのは、男子によるフリースロー対決の結果、勝利した男子2名とその男子が指名した女子2名であることが明らかに。

ゲームの結果、1位になったのはさんざで2位になったのは、はると。さんざはこはると離島を選択。同じくこはるを誘いたかったはるとは指名を辞退し、再度勝負が行われ、勝ったのはきょうへい。あいみと象乗りを選択した。

きょうへい×あいみ

象乗り体験にやってきたきょうへいとあいみ。いつもよりナチュラルなメイクをしたあいみの姿にきょうへいは「かわいい」と笑顔に。お礼を言ったあいみが続けてなんで誘ってくれたのか、を尋ねると、きょうへいは元々こはるが気になっていたものの、1日目にあいみから気持ちを伝えられたことであいみのことも意識し始めていたから…と理由を明かした。

象乗りを終えた2人はトロピカルジュースを飲みながらトーク。「だいぶ(気持ちが)固まってきた」と口にしたきょうへいは、あいみから話したい人がいるかと尋ねられると「話せてる、今」と一言。さらにあいみが「人って6秒間見つめ合うと恋に落ちるらしい」という豆知識を披露すると、2人は実際にやってみることに。照れあう2人はその後に手繋ぎも…。グッと距離が深まるデートとなり、2人の様子にMC陣も大興奮だった。

次週放送の第4話ではついに花くじで当たりを引いたもう一人のメンバーが明らかに…。さらに離島デートの様子も明らかに…!?放送をお楽しみに♡

「ハマっちゃう」「この2人可愛すぎる」

第3話放送後のコメント欄には早くも視聴を終えたファンからの声が多数。「もーーー!ハマっちゃう」「成立しろー!!!」「きょうへいくんやばすぎる。かっこよすぎる」「あいみちゃんまじで可愛い」などのコメントが集まった。

また、きょうへい×あいみペアのツーショット写真が投稿されると、これを見た視聴者からは「きょへって天使?」「この2人可愛すぎる♡」「お似合いな2人」とのコメントが集まっていた。

『今日、好きになりました。サムイ島編』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届けする恋愛リアリティーショー。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける。

新シーズン、サムイ島編の放送は2023年1月16日(月)からスタート。今回は、男女合わせて9人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC2024aw TGCmatsuyama2024 TGC Premium TGC CARD matchingwalker