え、最強じゃん!はくだけでスタイルアップ♡【UNIQLO】“デニムナロースカート” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. え、最強じゃん!はくだけでスタイルアップ♡【UNIQLO】“デニムナロースカート”

え、最強じゃん!はくだけでスタイルアップ♡【UNIQLO】“デニムナロースカート”

『UNIQLO』から登場した「デニムジャージーナローロングスカート」はスタイルアップが期待できるのはもちろん、コーディネートを一気に大人っぽく仕上げてくれちゃう注目アイテム。

そこで今回はそんな気になる“ナロースカート”の魅力をご紹介!気になる人は要チェック!!

【UNIQLO】デニムナロースカート

UNIQLO

出典:@223.ce

デニムジャージーナローロングスカート(丈標準80~84cm) 2,990円(税込)

こちらが今回紹介する『UNIQLO』の「デニムジャージーナローロングスカート」。しっかり厚みがあるナロースカートでありながら、柔らかくて軽やかな素材を使用しているのがポイントなんだそう。ウエストもゴムのようでサラッとラフに履けそうな1枚。

ペンシルシルエットかつロング丈で大人っぽいナロースカートなので、どんなコーディネートに合わせても綺麗めに仕上がりそう…。カラーは、オフホワイトとブラックのほか、色味の違うブルー2色がラインナップ。

履くだけで華奢見え!

UNIQLO

出典:@223.ce

ハイウエストでデザインされたスカートなので履くだけでスタイルアップ効果が期待できちゃいそうなのが嬉しい魅力…。さらに、よく見るとスカートのウエスト部分にはダーツラインが入っているみたいで、ウエスト自体もより細く見せることが可能な仕様になっているんだとか…♡

また、スカートは後ろから見るとバッグにはスリッドが入っていることに気づくはず。動きやすさがバッチリで、1日中楽に履ける実用的なスカートなので持っておいて損はないはず!!

シャツ×スカート

UNIQLO

出典:@223.ce

綺麗めなシャツを合わせると大人っぽいコーディネートに。シンプルなホワイトのスカートには柄物のシャツを合わせてあげるといいアクセントになるみたい…。足元にはスニーカーを合わせてあげることでかっちりしすぎず、抜け感のあるスタイルに♡

インして着こなすのはもちろん、インせず着こなしてあげても大人っぽい着回しになりそう…。画像のようにバッグや羽織りものをスカートと同じ色味にすれば統一感がでてより洗練された印象に!!

スウェット×スカート

UNIQLO

出典:@223.ce

スウェットを合わせてあげるとカジュアルなコーディネートに。今季特にトレンドになっている“ハーフジップスウェット”を合わせてあげればイマドキなスタイルが完成!画像のようにスカートと色味を合わせてセットアップ風に着こなすのもアリ!!

スウェットの中には柄物や差し色になるインナーを合わせてあげるとよりバランスが取れた着回しに。ジップを開けたり袖から少し出してあげたりすることでインナーもチラ見せするのが今っぽいスタイリング!!

完売前に要チェック!

『UNIQLO』の「デニムジャージーナローロングスカート」の魅力は伝わった?気になった人はオンラインや店舗でチェックしてみて!!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@223.ce様のInstagram投稿をご紹介しています。(※着こなしとアイテム紹介含む)
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC2024aw TGCmatsuyama2024 TGC Premium TGC CARD matchingwalker