嫉妬で恋が加速…!?焦りでモテ女子も思わず涙…《今日好き サムイ島編 第2話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 嫉妬で恋が加速…!?焦りでモテ女子も思わず涙…《今日好き サムイ島編 第2話》

嫉妬で恋が加速…!?焦りでモテ女子も思わず涙…《今日好き サムイ島編 第2話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。サムイ島編』の第2話が2023年1月23日(月)に放送された。

第2話では、2人ペアの“カヌー”や2人きりの“ナイトデート”を通してメンバーの恋心が変化。さらに焦りから涙したメンバーもいたようで…。それぞれの気になる相手が明らかになる回となった。

メンバー紹介

今日好き

(C)AbemaTV, Inc.

“サムイ島編”には、男子5名・女子4名の計9名が参加した。

女子メンバーは、伊藤愛依海(あいみ)、黒江心温(こはる)、佐野実咲(みさき)、小夏編からの継続メンバーの坂本理紗(りさ)の4名。

男子メンバーは、大枝晴大(はると)、曽我部太志(たいし)、船山恭平(きょうへい)、ダナン編からの継続メンバーの南平達矢(たつや)、久保田燦(さんざ)の5名。

『今日、好きになりました。サムイ島編』第2話

たつや×みさき×たいし

第2話では、たつやとみさきのツーショットの様子が放送。たつやから「話してみたいと思っていた」と伝えられたみさきは笑顔に。そのまま好きなタイプについて語るなど仲を深めた2人は、最後はお互いに押し合ってブランコをすることに♡

いい雰囲気のまま終わったツーショット後のインタビューでは、みさきが気になる人のトップにたつやの名前をあげる急展開が…!第一印象にさんざやきょうへいをあげていたみさきの心が大きく動くツーショットとなった。

しかしその後、たいしもみさきを誘い、ツーショット。たいしからも第一印象だと伝えられ、さらにブランコもすることになったみさき。共通の趣味であるゲームについての話でも盛り上がりを見せていたが、みさきの心はさらに変化したのか…。

きょうへい×こはる

別の場所では、きょうへいがこはるを誘ってツーショット。第一印象がこはるだけだと伝えたきょうへいは「振り向かせられるように頑張ります」と宣言!「可愛い」と口にしたり豆知識を披露して和ませようとしたりするなど健気にアピールを行った。

カヌーで恋が複雑化!?

午後になり、カヌーでフリータイムを過ごすことになったメンバーたち。2人1組のペアになることとなり、9人なのでこはる・はると・さんざは3人でペアを組むことに。さんざは怖かったら自分につかまるように…と声かけするなどこはるを優しくリード。その様子に複雑そうな表情を見せたのははると。三角関係が勃発した。

さらにたつやとペアを組んでいたみさきもこはるとさんざのいい雰囲気を見て嫉妬してしまったようで…。それぞれの恋の矢印が明らかになることとなった。

さんざ×みさき

夜になり、ホテルに着くと新たな旅のしおりが。女子による手押し相撲対決によって勝利した女子1人が好きな男子を誘って2人きりのナイトデートに行けることに。ゲームの結果、勝利したのはみさき。さんざを誘って出かけることに。

ナイトプールにやってきて水遊びした2人はプールサイドに上がると、飲み物を片手にトーク。みさきはカヌーの時からさんざへの気持ちが強くなっていたことを伝えた。さらに手を繋ぐことを提案し、気持ちを受け取ってほしい、とアピール。果たしてこはるが気になっていたさんざの気持ちに変化はあったのか…。

一方でナイトデートに向かった2人をみたこはるは涙。さらに残ったメンバーでの食事中にも恋はすれ違ったようで…。次回放送の第3話ではアピール合戦がさらに加熱。放送をお楽しみに♡

「このペア推せる」「美男美女!」

第2話放送後のコメント欄には早くも視聴を終えたファンからの声が多数。「早く観たい♡」「きょうへいくの豆知識もっと知りたい!」「応援するよ!」「がんばってくださーい!」などのコメントが集まった。

また、きょうへいとこはるのツーショット写真が投稿されると、これを見た視聴者からは「このペア推せるんだけどなー」「美男美女!最強で最高すぎます!」「ミスコングランプリと準グランプリなだけあるわ」とのコメントが集まっていた。

『今日、好きになりました。サムイ島編』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届けする恋愛リアリティーショー。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける。

新シーズン、サムイ島編の放送は2023年1月16日(月)からスタート。今回は、男女合わせて9人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC2024aw TGCmatsuyama2024 TGC Premium TGC CARD matchingwalker