まさかの運命の再会!?胸キュン告白に「神回確定」《今日好き サムイ島編 第1話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. まさかの運命の再会!?胸キュン告白に「神回確定」《今日好き サムイ島編 第1話》

まさかの運命の再会!?胸キュン告白に「神回確定」《今日好き サムイ島編 第1話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。サムイ島編』の第1話が2023年1月16日(月)に放送された。

今回は、個性豊かな男女9名が恋の旅に参加。初日からツーショットが連発し、恋模様が複雑化。さらに、ずっと気になっていた相手と再会できたメンバーもいたようで…。盛り上がりを見せた。

メンバー紹介

今日好き

(C)AbemaTV, Inc.

“サムイ島編”には、男子5名・女子4名の計9名が参加した。

女子メンバーは、伊藤愛依海(あいみ)、黒江心温(こはる)、佐野実咲(みさき)、小夏編からの継続メンバーの坂本理紗(りさ)の4名。

男子メンバーは、大枝晴大(はると)、曽我部太志(たいし)、船山恭平(きょうへい)、ダナン編からの継続メンバーの南平達矢(たつや)、久保田燦(さんざ)の5名。

『今日、好きになりました。サムイ島編』第1話

今日好き

(C)AbemaTV, Inc.

舞台は“サムイ島”!告白は“女子”!

日本で自己紹介を終えたメンバー達のもとには旅のしおりが。今回の舞台がタイの“サムイ島”であることが発表され、早速向かうことに。

現地では新たな旅のしおりが手渡されることとなり、1日目のスケジュールと告白が“女子”からであることが明らかとなった。

りさ×たつや

新たな旅のしおりの内容にひとしきり盛り上がったメンバーたちは、各々が気になる人を誘い、ツーショットをすることに。最初に動いたのは、りさ。たつやを誘った。

りさは、前回の旅を見て一途に想い続けていたたつやに惹かれていたことを告白。そのまま記念に2人で砂浜で城を作ることを提案した。第一印象ではみさきが気になっていたたつや。果たして変化はあったのか…。

こはる×はると

別の場所では、はるとがこはるを誘い、ツーショット。元々知り合い同士だった2人はお互いが参加していることに驚いた様子。

そんな中、はるとは気になる相手がこはるだけであることを告白。さらにその後、海でもこはるをツーショットに誘い出すと、ミスコンで一緒に活動をしていた時代からずっとこはるのことが好きだったことも明かして猛アピール。「第一印象なんかじゃない」と想いを伝えるはるとだが、こはるはさんざが気になるようで…。初日から恋が複雑に絡み合うこととなった。

みさき×さんざ×こはる

一方、さんざはみさきを誘ってツーショット。お互いが第一印象であることが明らかになり、いい雰囲気に。「前回の旅も今回の旅もさんざ君が一番かっこいいと思う」と口にしたみさきの言葉にさんざは照れた様子…。

しかし、その後さんざはもう一人の気になる相手・こはるともツーショットをすると、こはるから「気になる人がさんざくんだけで…」と伝えられることに。気になるみさきとこはるから気持ちを伝えられたさんざはどちらを選ぶのか…。

次回放送の第2話では、とある女子を巡って男子の三角関係が白熱したようで…放送をお楽しみに♡

「今日好き史上1番ロマンチック」「神回確定」

第1話放送後のコメント欄には早くも視聴を終えたファンからの声が多数。「今回顔面偏差値高すぎ!!!」「男子れべち」「女子みんな可愛い〜」「ビジュえぐい!」などのコメントが集まった。

また、今日好きで運命の再会を果たしたはるとが健気にこはるにアピールする姿を見て「最高すぎます!!」「今日好き史上1番ロマンチック」「神回確定」との反響が。注目が集まった。

『今日、好きになりました。サムイ島編』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届けする恋愛リアリティーショー。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける。

新シーズン、サムイ島編の放送は2023年1月16日(月)からスタート。今回は、男女合わせて9人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker