ラウール(Snow Man)が本場パリの地にてコレクションに出演!「緊張感もありましたし、楽しさもありました」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ラウール(Snow Man)が本場パリの地にてコレクションに出演!「緊張感もありましたし、楽しさもありました」

ラウール(Snow Man)が本場パリの地にてコレクションに出演!「緊張感もありましたし、楽しさもありました」

ジャニーズ事務所に所属するラウール(Snow Man)が、パリ時間2023年1月19日17:30に発表した『Yohji Yamamoto POUR HOMME 2023-24 A/W Collection』に、モデルとして出演した。

パリ・コレクションデビュー

ラウール(Snow Man)

©︎Yohji Yamamoto Inc.

昨年6月にデジタル配信での参加となった『YOHJI YAMAMOTO POUR HOMME 2023 Spring Summer』にてパリ・コレクションデビューを飾ったラウール。今回はデジタルではなく、遂に本場パリの地を踏むことに。

パリ・コレクションデビューと同様、彼を抜擢したのは、パリ・コレクション歴40年を迎えようとしている世界を代表するファッションブランドYohji YamamotoPOUR HOMME(ヨウジヤマモト プールオム)。

世界各国から集まったオーディエンスが見守る中、1体目はYOHJI YAMAMOTOを象徴するかのようなオールブラックの衣装を身に纏い、魅惑的な雰囲気を醸し出し堂々とランウェイに登場。

2体目は、ルックの切り替えとなる重要なシーンに抜擢。白のパッチワークが施されたモードな装いで登場し、一点を真っ直ぐに見つめるその表情は、パリの地のランウェイに確かな手応えを感じたようにも見えた。

ラウールが世界のトップモデルと肩を並べた、本場パリでのパリ・コレクション出演となった。

ラウールオリジナルインタビュー

——パリの地でランウェイを歩いた感想について

前回は東京からでしたが、今回はパリでランウェイを歩くことができたので、さらに緊張感もありましたし、楽しさもありました。今回も(着させていただいた)お洋服がとても素敵で、服が持つパワーを感じたので観てる方に少しでも伝わればいいなと思いながら頑張りました。

——初めてのパリに来てみた感想は?

街のどこを切り取っても絵になるので、歩くことが楽しいです。

東京ガールズコレクションへの出演など、アーティスト活動だけでなくモデルや俳優としても活躍するラウールは、今後も幅広く活動していくという。

Information

『Yohji Yamamoto POUR HOMME 2023-24 A/W Collection』

《開催日時》パリ時間 2023年01月19日17:30、日本時間 2023年01月20日01:30
《開催場所》Y’s France

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker